※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
妊娠・出産

予定日まで13日となり、眠気と食欲が増し、暑さで運動が難しい状況。赤ちゃんに会いたいけど動けない。同じ経験の方いますか?

予定日まで13日となりました(´ω`❤)

正産期に入った頃から
寝ても寝てもすごい眠たくて
昼間に寝ちゃってます

あと食べても直ぐに
お腹がすくようになりました゚゚\(´O`/)°゜゚

運動しようにも
この暑さでバテバテになるし
ゴロゴロばっかりしてます。

早く赤ちゃんに会いたいから
動かなければならないのに…
なかなか…(;一_一)

わたしと同じ方
いらっしゃいますか(つω-`*)

コメント

ひろすけ

予定日1日ちがいです\(ˆˆ)/♡
寝ても寝ても寝れちゃいますよね(ˊᵕˋ;)
この暑さじゃなんもやる気でないですよねーᐪᐤᐪ
赤ちゃんが出てきたい時に出てくるの待つしかないですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

  • のぞみ

    のぞみ

    そうなんですねー♡

    今までこんな眠気がすごいことなかったのでビックリです(つω-`*)

    • 8月1日
demonio

私もそうでした。
睡魔と食欲との戦い。
既に15kg増だったので体重増加させないようにと医者からも注意勧告がでていましたが、食べたいものは食べたいです💦
でも春先だったので花見がてら毎日1時間半は散歩して、家ではスクワットしてました。
が、、、予定日にはでてこなく三日遅れで産まれました。
しかも赤ちゃんがおりてこなく緊急帝王切開でです(^^;;
もう少しで赤ちゃんに会えますね!
がんばってください^^

  • のぞみ

    のぞみ

    そうやったんですね(●´^`●)
    体重は気になるし食べたくて食べたくてしゃないし自分を押さえるのが大変です゚゚\(´O`/)°゜゚
    やっぱり赤ちゃんのタイミングですよねー(;´Д`)

    • 8月1日
ロズワール邸のメイド(妹)

わかりますー。゚(゚´Д`*゚)゚。

私さっきまでお昼寝してましたww
動かなきゃなーと思いつつも、産まれたらこんなゆっくり出来ひん!って思ったら寝ちゃいますよね。

お腹すぐ空くのもわかります!!
体重増えすぎで助産師さんに怒られました♡笑

こんなことしてるからか、まったく兆候がないので(`;ω;´)
最近踏み台昇降と軽いスクワット的なことを始めてみましたー!

外に出るのはなかなかしんどいですよね。毎日あっついですもんねぇ。

お互い頑張りましょう♡

  • のぞみ

    のぞみ


    私は今眠気が出てきたとこです😅

    私も子宮が柔らかくなってるとは言われたものの兆候が全くないです(;´Д`)
    家事以外なんも動いてないですしやばい(´・・`)

    • 8月1日
悠☆星

予定日、10日違いですね。

眠たいし、食べたいし、暑くて動きたくないし(笑)

近所の散歩をたまにするぐらいで、後は、何もしてないです(>_<)

出産、頑張りましょうね😊

  • のぞみ

    のぞみ

    ほんと一緒ですね!💧
    私も夕方に散歩出かけるだけです😅

    • 8月1日