※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊活

7月13日と15日に関係があり、最近少量の出血があったが、生理か着床出血か不安。生理なのか教えてください。

昨日も質問した者です。
7月4日に最終生理があり、7月13日と15日にタイミングをとり仲良しをしました。が…
昨日7月31日の夕方に用足しにトイレに行ったら
ショーツに血がついてました。…が、生理かなぁ。リセットしちゃったのかなぁ。とショックだったのですが…昨日の夜から今までナプキンあててたんですが少しだけ血が出ただけで今朝ナプキン取り替えようとしたときは何もナプキンについてませんでした。
これって生理なんでしょうか?
ほんの少量しか出血しなかったので
なんとなく不安です。
それとも着床出血なのでしょうか?

コメント

toto

基礎体温はどうですか❔

• ちろる

ちろる

基礎体温測るの辞めてしまったんです。こういう時、計っておいた方がいいんですよね!

• 8月1日
✩sea✩

お近くにチェックワンファストが売っているところがあれば、試してはいかがですか??

私も7/5最終生理開始で、排卵日付近にタイミングを取り、7/30が生理予定日だったのでチェックワンファストで検査したら、くっきり陽性反応出ましたよ。

• ちろる

ちろる

そうなんですねー。クリアブルーもう買ってしまったので…そんなに買えないしなぁ。

• 8月1日
toto

基礎体温が無いと中々分からないですよ…この先病院行くにしても3ヶ月分は必ずいりますからつけてみてはどうですか❔より詳しく知りたいなら排卵検査薬も必要です☝︎着床出血か、着床出血じゃないかは検査薬をしないと分からないですよ…(^^;;着床出血する方はまれですし‼️