※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
産婦人科・小児科

生理が遅れており、妊娠の可能性があります。検査薬は陰性で、茶色いおりものや出血があります。28日周期で生理が来ることが普通です。可能性は何でしょうか?

生理が遅れています。妊娠の可能性があり、市販の検査薬を生理予定日1週間後に試しましたが陰性でした。タイミングや生理の状況は画像の通りです。8/16から四日間くらい、茶色いおりものや茶色い出血が少量ずつありました。生理よりはかなり少ない量だったので、不正出血かな?と思っていましたが、現在もちゃんとした生理がありません‥
どのような可能性があると思いますか?
ちなみに、普段はこのアプリの生理予想で1日前後する位なので、28日周期くらいできていました。

コメント

カナ

画像はこちらです。すみません。

deleted user

10日の行為で妊娠されていたら8/31には陽性が出るはずです。検査したのは9/2ですかね?

  • カナ

    カナ

    そうです、9/2に検査しました。

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ではやはり10日の行為では妊娠してないです😢最終が16日だと今回は排卵が遅れたか無排卵で無排卵月経だったのかもです。

    • 9月3日
  • カナ

    カナ

    無排卵月経など、病院へ行けばわかりますか??

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    内診で子宮内を見たら、排卵前かとか生理が近いとかわかると思います。

    • 9月3日
  • カナ

    カナ

    わかりました、詳しくありがとうございます。病院へ行くのはいつ頃がいいのでしょうか😥

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不安であればもう行ってもいいと思いますよ。

    私は今月まではとりあえず待ちます。16日からのが生理だったら9月半ばあたりで生理来るかもですし、排卵出血だったなら今週中には来る可能性があるので。

    • 9月3日
  • カナ

    カナ

    そのような見方もできるんですね!
    いずれ、病院へ行きます。
    具体的にありがうございました!

    • 9月3日
インフィニティ23

今までで生理が遅れたことありますか?

  • カナ

    カナ

    結婚するまでは生理不順で、生理が止まらなく貧血になってしまいピルを服用していましたが、結婚と同時に服用をやめて、それからはほぼ27か28日周期できていました。

    • 9月3日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    そうなんですね…
    なんだか不安ですね😭
    1度病院へ行かれたらどうですか?

    • 9月3日
  • カナ

    カナ

    やはり病院ですかね‥😭

    • 9月3日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    不安なら病院行ったほうがいいかな?と思いますね😔
    私も生理不順などで何回か受診してますよ!

    • 9月3日
  • カナ

    カナ

    わかりました💦
    心配なので、行くことにします!
    ありがとうございました!

    • 9月3日
deleted user

最終行為が16日なら妊娠ではないかなと思います。

  • カナ

    カナ

    そうなのですね。10日の仲良しが、排卵日前日だったので、もしかしたら着色出血?とも思いました💦

    • 9月3日
deleted user

陰性だったなら、排卵が遅れたと考えられますよね!あと1週間こなければ病院へ行った方が良さそうですねー💦

  • カナ

    カナ

    そうなのですね、今週もこなければ、病院へ行ってみます😭は

    • 9月3日