※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*月子*
ココロ・悩み

子供の動画を誤送信しました。削除方法や対処法を知りたいです。

カテゴリーが違ったらすみません💦
今、とても焦ってます💦さっき、子供の歩く姿を母に見せたくてパンパース姿で歩いている動画をLINEで母に送信したつもりが、誤って料理関係の公式アカウントに送ってしまってました。
本当に不注意で猛省してます。
そこのサイトの電話したんですが、留守電で‥‥。
ネットで調べたら、『ほとんどのアカウントは送信専用で見られる心配はありません』『プログラムで管理している為、必要のないものは削除されます』とか書いてあったのですが‥‥
同じような経験をされた方、または削除方法や対処方法分かる方いたら、教えてください。
申し訳ないですが、猛省しているので、批判等はなしでお願い致します💦

コメント

専門的な知識がないので申し訳ありませんが、公式アカウントであれば、その企業のシステムに送られるだけで、一般公開はされないと思います。

また、受け取った側の企業もほとんどシステム化しているので、そのデータをどうこうすることはないと思います!

もし、AIが搭載されたシステムであれば、データのひとつとして組み込まれるかもしれませんが、一度くらいであればやはり問題はないかと思います。

※AIは会話を繰り返すことで、会話の精度を高めていきます。そのシステムはとても複雑なので詳細には説明できませんが、過去に受信したデータをそのまま転載するものではないので、安心かと思います。

• *月子*

*月子*

お返事ありがとうございます😢
    ご丁寧に教えて頂き、本当にありがとうございます✨
    AIって少し前、中国で話題になった人工知能とかっていうのですかね😅
    その企業に連絡して削除依頼をした方がいいのかなって‥‥でも、特に問題なく相手にされてなかったら、わざわざ連絡しない方がいいかなって‥‥
    動画の内容が子供のパンパース姿なのでよけい心配で。
    ありがとうございます✨お話を聞いて、少し安心できました😢

• 9月3日

退会ユーザー

そうです!人工知能です!
    今や日本でも色々なところで使われているので、とても一般的なシステムになっています。

とても心配なようであれば、念のため企業に削除以来を出すのもひとつの手だと思いますが、企業の規模によっては返信がない可能性もあります。

もし返信がなかったとしても、それほど気にしなくて大丈夫だと思いますよ!

• 9月3日
  • *月子*

*月子*

本当にありがとうございます✨😢
    そうなんですね😲
    だんだん安心してきました。
    これからはさいしんの注意を払います😣

• 9月3日