※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤しょうくん❤ママ❤
家族・旦那

旦那が休みだろうが、関係なくて旦那の両親と同居しているせいもあり、…

旦那が休みだろうが、関係なくて旦那の両親と同居しているせいもあり、毎日朝早くから子供が寝るまで起きていて、育児ー家事と自分なりに頑張ってるつもりです。
旦那は自分の時間を邪魔されると、俺に自由な時間がないのか?と怒ってばかりで、私の話もあまり聞いてもらえず、何か味方にはなってくれず、ストレスたまりっぱなしです。
毎日辛くて1週間に1度は子供の前で泣いちゃっています😭😭⤵
最近は、身体の調子までおかしくなる時もあり、今日なんか、旦那と喧嘩して、スゴい頭に来て、外は暑かったけど子供は旦那に任せて旦那には何も言わず頭を冷やしに一人散歩に行きました。その数十分の間、旦那は私が外に行ってた事すら気づきませんでした。私の存在って何なんでしょう?ただの家政婦なんでしょうね?息子よ。こんなお母さんで本当にごめんなさい😢😭
貴方を産んで良かったのかいまだに自問自答してます。

コメント

❤しょうくん❤ママ❤

続きます。正直、もう生きていくのに疲れはてた。

そこはこどもは関係ないので産んでよかった
のか関係ないと思います。
一度ご自分の実家に戻られてはどうですか?
母親は子供が生まれたら自分の時間なんて
難しいのに男はすぐそう言いますよね!

おりか

上の方がいう通り、自分の実家に頼ることができるのなら帰ってみてはどうですか??

おりか

旦那にはいいたいこといいましょう!このままだと、おてんとう虫さんのメンタルが崩れてしまい、子どもにも影響しかねませんよ。言いたい事伝えても、ねぎらいの言葉や味方になってくれる仕草や行動がなければ、旦那さんはこの先変わるとは思えません。自分の実家にいて気兼ねない生活ができている旦那は楽ですよね…。あー腹立ちますね!!

同居ほんと疲れますよね、、
私もストレスでご飯が食べられなくなった時ありました
もしかしたら旦那さんも一杯一杯なのかな。こっちは自由な時間なんか無いって感じですけどね( `-´ )思いやりが欲しいですよね。
私の旦那は自分に甘く他人に厳しいので辛いです。喧嘩した時お前は家政婦だって言われたこともあります。ホルモンバランスのせいか、私も月一回人間やめたいと思っちゃいます(*_*)余り無理しないでくださいね(><)!