※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

最近お風呂の温度を上げようか悩んでいます。湯船は40~41°、シャワーは40°ですが、みなさんはどうしていますか?

いつもママリには、お世話になってます!
5ヵ月になる男の子を育ててます♪♪旦那は仕事でいつも、帰りが遅くワンオペ育児中で毎日一人でお風呂にいれてます!
最近段々涼しくなってきてお風呂の温度をちょっとあげようかと思ってます。
いつも湯船は40~41°、シャワーは40°でいてるのですがみなさんはどんな感じですか??

コメント

怪獣あおいのかーたん

湯船は40℃シャワー39℃です🙆✩
1度しか変わらないです笑
シャワーを40℃に上げようと考えてます☺️!
ちなみに神奈川です!

  • ゆう

    ゆう

    ありがとうございます★
    うちは京都なんですが、私の感覚ではぬるくなってきてる気がして(^-^;
    ちなみに、湯船にはどれくらい浸かってらっしゃいますか?

    • 9月3日
  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    1分です🙆✩

    • 9月3日
  • ゆう

    ゆう

    1分ですか!?
    私は3分くらいです(^-^;お風呂からあがってからタオルにくるんでる時間が結構あって(^-^;

    • 9月4日