※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

一歳くらいのお子さんをお持ちのママさん!子供の一歳の誕生日には何をも…

一歳くらいのお子さんをお持ちのママさん!子供の一歳の誕生日には何をもらったら嬉しいですか?

親しい友人の子供がもうすぐ一歳でなにかしたいのですが、、まだ子供が6ヶ月で何がいいのか全然検討つかなくて(>_<)

ちなみにその友人の出産のあとにはオムツケーキを渡しました!

なにかおすすめのプレゼントなど教えてください!!

コメント

ま

この前1歳の誕生日だったのですが
1歳から乗れるバイクとボールテント貰いました!😊✨

ペケーニョ

スイスイお絵かきとかどうですか(^^)??

あとはシュトックマーの蜜蝋クレヨンとかもほしいです💓

1歳超えてから自分が欲しいものです(^^;;すみません💦