※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの子
子育て・グッズ

「カラダノート」に応募したことある方いますか?妊婦さん向けのサイトです。

「カラダノート」っていう、生協のサンプルと一緒にオムツポーチなどが貰えたり、抽選で景品が貰えたりするサイトに応募したことある方いらっしゃいますか?
妊婦さん限定のやつです😀

コメント

ai

あ さっき応募しました。笑
生協の人が来るっぽいので勧誘すごそうですが ちょっと気になってたので様子見ようかなぁと🤔
いらなかったらはっきり断るつもりです!

• ぴの子

ぴの子

あーやっぱり生協の人が届けにくるんですね😅それが知りたかったんです‼️
    断るの苦手だからやめとこうかなぁ…💦

ありがとうございました😊

• 9月3日
 ママリ

応募したことあります。
生協と保険の勧誘がすごかったです。

生協は、郵送で届けてほしいとお願いしたのですが、直接訪問でしか渡せないと言われ、じゃあ今回はプレゼントはお断りしたいですと伝えたのですが、「お話だけでも!カタログだけでも届けさせてください」と、、、直接訪問のための日時をどうするか、という電話が何回もかかってきました。

保険は、応募フォームの中の保険に関する質問で「興味がない」にチェックしたのに、後日保険の勧誘の電話が何回もかかってきて「入ったばかりなので今は変えるつもりありません」とお断りしたのですが、また3ヶ月後くらいに「あれから保険どうですかーー?」という電話が2-3回かかってきました。

• ぴの子

ぴの子

コメントありがとうございますm(_ _)m
    やはり勧誘ひどいんですね💦
    カタログだけでもって…どっちかってゆーとプレゼントが欲しいんだけどなぁ😅笑
    今妊娠中で人と話すのしんどいし、その感じだとやめといた方が良さそうですね🤣
    詳しくありがとうございました‼️‼️

• 9月8日