※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごジャム
妊娠・出産

トイレ後にピンク色のおりものが出たが、お腹の張りや胎動はない。胎盤や胎動に異常はないが、病院に連絡すべきか不安。 血液が混じっている可能性があるので、病院に相談してみてください。

至急ご相談したいです!
26週です。31日に検診受けたばかりで特に異常はありませんでした。カンジダが出たので膣錠を毎晩入れています。
先ほどトイレに行ったら、おりものシートにピンク色のものがついていました。トイレ後に拭いたペーパーにはつきませんでした。
とくにお腹が張っている感覚もありません。
胎盤の位置も問題視されていないし、胎動もあります。
日曜日ですが病院に連絡した方がよいと思いますか?
ピンクって血液が混じってますよね?💦

コメント

ちゃんママ0101

連絡した方がいいと思いますよー‼
私は2人目妊娠中の初期の頃、茶おりが出て、そのあと少しピンクのおりものが出ました💦量が増えたりしなきゃ大丈夫だとは思いますが、心配なので病院に聞いた方が安心ですね😊

• りんごジャム

りんごジャム

連絡してみました!
    薬を入れている影響かもしれないから様子みて大丈夫と言われました!
    続くなら明日の午前中に診ますから連絡してくださいとのことでした!
    ありがとうございました😌💦
    このままなくなることを祈ります💦

• 9月3日
  • ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

不安ですよね😫⤵そうですね、このままピンクが出ないことを祈るしかありませんね🙏トイレ行く度ドキドキでしょうけど、なんともありませんように😌

• 9月3日
  • りんごジャム

りんごジャム

ありがとうございます😌
    トイレ行くたびドキドキです💦
    今のところ、その後の1回は少し付いてましたが、この後はついてません。
    引き続き様子みます!

• 9月3日