※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとうやママ
子育て・グッズ

上の子が甘えるようになり、完母になりたいが家事や育児が心配。抱っこひもでの家事や育児についてアドバイスが欲しいです。

今、下の子は一カ月で、上の子は2歳4ヶ月の男の子を育ててます!
今、混合で頑張ってて、いつかは完母になりたいなーって思ってます!1日10回は直母をして、吸わせる回数を増やしてるんですが、今、まだ実家にお世話になってるんですが、自分の家に戻ったら、なかなかゆっくり吸わせることも出来なくなるんじゃないか心配です(>人<;)
上の子もどんどん甘えるようになり、ワガママになってきました!
私みたいな経験の方みえますか?あと、やっぱり、新生児から抱っこひもしながらの家事や育児になりますか!?今、抱っこひもも、メッシュのとか新生児から使えるものを考えてます。
なんか、アドバイスがあればよろしくお願いします!

コメント

プボ

生後15日目です!
昨日二週間検診で体重少な過ぎ!ミルク増やしてっと言われました(꒦ິ⌑꒦ີ)
母乳プラスミルク50であげてました。なのでミルク60で体重が増えているなら母乳しっかりでているんではないかと思います!
私は来週母乳外来の予約取りました(꒦ິ⌑꒦ີ)
頑張りますー(꒦ິ⌑꒦ີ)

りくとうやママ

ありがとうございます!!
お互い頑張りましょうね(≧∇≦)