※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
子育て・グッズ

抱っこで寝たらそのまま抱っこしますか?ベビーカーに移すと早く起きるけど重い。他のお母さんはどうしてるか気になります。

抱っこで寝てしまった場合、皆さんならそのまま抱っこをしますか?それとも、ベビーカーに移しますか?
娘はベビーカーに移動すると30分くらいで起きてしまいます(>_<)でも、11キロもあるので重くて💦
もっと大きいお子さんが抱っこ紐で寝てるところを見ましたが、お母さん重くないのかな?といつも疑問です。

コメント

deleted user

起きちゃってもいいや!と思うタイミングならおろしますが、今まだ起きないでー!って時は抱っこ紐のまま頑張ります(^^)
すぐ体痛くなってくるので寝そうになったらベビーカーに先に移動させちゃうことも多いです♪

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    まだ起きないでほしいときは、抱っこなんですね!抱っこしてると頭に汗かいててかわいそうになってしまっておろしちゃいます。でもベビーカーの中でも汗かいてるんですけどね😅

    • 9月4日
deleted user

息子も12キロあるので抱っこ紐で寝ちゃうとしんどいですが、安心しきって寝ているのが可愛くて可愛くて‥笑
おろさずに抱っこしてます!

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    12キロを抱っこしたままなんですね!すごい!!見習わなければ!(笑)重いですよねー(>_<)寝るとますますズシッ…ときません?(T^T)
    確かに安心しきって眠ってる姿はかわいいですよね(*^^*)でも、ショッピングモールとかで寝たら服を見れるチャンスだ!と思いベビーカーにおろしちゃうんです😅

    • 9月4日