※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
雑談・つぶやき

お酒についてです😂飲まないのが1番だとは思いますが!今授乳中で、妊娠中…

お酒についてです😂飲まないのが1番だとは思いますが!今授乳中で、妊娠中とか飲みたいと一切思わなくてもう飲まなくても平気かもって思えるくらいでしたが最近飲みたくなってきてノンアルで我慢してます😅笑 やっぱり完ミにするまではやめたほうがいいですよね??飲んだ次の日とかミルクにすれば大丈夫なのでしょうか😓来年4月からは保育園に入れる予定なのでそれまでには完ミにする予定なのでそれまで我慢ですかね😣😂

コメント

Kママ

産院で退院前夜の夕食のときに、医院長先生がワインを1杯注ぎにきてくれました。
酔わない程度になら飲んでも大丈夫とのことでしたよ。

• ★

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    飲んでから時間開けたり、搾乳
    したりしましたか??😅

• 9月3日
  • Kママ

Kママ

私は舐めったくらいしか飲みませんでしたが、とくにそういった説明はされませんでした。

• 9月3日
  • ★

そうなんですね〜
    私のとこの産院もワインでたんですけど完母だから駄目ってジュースだったので😅
    ありがとうございます!

• 9月3日

一杯くらいなら平気ですよ〜!
寝なくなる確率上がるけどいいなら大丈夫って言われてるくらいです(笑)

• ★

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    寝なくなるんですか😂笑

• 9月3日

退会ユーザー

コーヒーやアルコール飲みすぎると寝ないよって言われました(笑)
    実際どうか知りませんがww

• 9月3日
  • ★

そうなんですね!!笑
    ありがとうございます😊

• 9月3日