※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか教えてください。昨日から腰と足の付け根が痛んだり張ったりします。お腹全体がキューッとなることもあります。

初めてなので教えてください😣✨
昨日からずっと前駆陣痛続いてます(´ω`)11時からこんな感じでバラバラです(´ω`) これも前駆陣痛ってことで良いのでしょうか?痛みは腰と足の付け根が一緒に痛み出したり張りだけの時もあるし、張る時はお腹全体がキューッとなります(´ω`)

コメント

ぽちの助

間隔がバラバラなので、前駆陣痛かと思います(´・ω・`)

痛みは動けなくなるくらい痛くなるので、そこまで痛くないならまだですね(´;ω;`)

前駆陣痛ばかりだと、そわそわしちゃいますねー(T▽T)

• まな

まな

やっぱり前駆陣痛であってるんですね( ˘ᵕ˘ )よかったです☺️👍✨
    痛みもイテェーくらいなのでまだまだこんなもんじゃないだろーと思ってましたが前駆陣痛で良かったです(*^_^*)毎回1時間くらいしか前駆陣痛無かったのに三時間目突入してるのでこっから陣痛に繋がってほしい限りです( ᷇࿀ ᷆ )❣️

• 9月3日
みなくんママ

まだ前駆陣痛だとは思いますが予定日が明日なので陣痛に繋がるといいですね(*´∀`)♪私も始めはそんな感じでしたが、女の勘は当たるというか、「あれ?なんか一定の間隔で痛みがきてる気がする…」って感じでした(笑)私はその後高位破水もしてしまったのですぐ病院に行きましたᐠ( ᐛ )ᐟ

• まな

まな

コメントありがとうございます😊💓やっぱりこれも前駆陣痛と捉えていいんですね(´ω` )/バラバラすぎるので前駆陣痛にも当てはまらなかったらどうしようかと思いました🙃
    明日明後日には会いたいのでこのまま繋がってほしいなあなんてずっと思ってます🤔💕
    たしかに初めてでもなんとなく勘が働きますよね😲🤞高位破水!何があるかわからないから焦りますねヽ(;▽;)ノ

• 9月3日
  • みなくんママ

みなくんママ

私も陣痛?って思う事は何回もありましたが、ママの勘って凄いですょ(❁´ω`❁)
    まさか自分が?!って事が起こったりするので、まなサンも「あれ?」って思う事あったら昼夜問わず産婦人科へ連絡してみて下さいね♡助産師サンがお話聞いてくれるはずです(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

• 9月3日
  • まな

まな

今のところ余裕あるので勘働けばいいなあヾ(●´∇`●)ノ(笑)
    連絡ためらっちゃたりする事もあったので些細なことでも気になったら行ったほうがいいですよね☺️👍✨ありがとうございます😊💓私もこの間高位破水かな?とおもって産院行ったら何ともなかったんですけどやっぱり安心できたので行ってよかったなーって思います🤗

• 9月3日
  • みなくんママ

みなくんママ

尿意もない状態でサラサラ〜って出てくるし止めようと思っても止まらないのが特徴です(*´∀`)♪
    私は間隔的にコップ1杯分くらい出てきたのが予定日の1日前の夜だったので「あれ?何か変…もしかして!?」ってなりました(笑)
    べびチャンに会えるのもあと少し!!
    頑張って下さい♡♡

• 9月3日
  • まな

まな

詳しく教えて下さりありがとうございます🤗✨✨✨どんなものか不安だったので参考にさせていただきますね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )わ、予定日前日だったのですね!私ももう会えるんだなって期待もてます😣💗ありがとうございます!元気な赤ちゃん産みますヾ(●´∇`●)ノ

• 9月3日