※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
子育て・グッズ

昨日からかなり早く起きるし、寝るのは遅いし、どうなってるんだ。昼寝…

昨日からかなり早く起きるし、寝るのは遅いし、どうなってるんだ。
昼寝もなかなかしない。
昼寝中も夜寝中も寝てたのに、いきなり起きては遊び出す。
ねれてない私が限界。
先に寝たいけど、いつも乗られたり叩かれたりして起こされる。もちろん大声で大泣き。
ほんとしんどい。
夫のことでもイライラして、他の事が考えられない状況なのに。
手は出した事ないけど、きつい言葉を言ってしまう。
イライラする。こんな母でごめん。
でも早く昼寝してほしい。

コメント

チョコレート

最近、娘も明け方に遊び始まります😅まぢか、、、って思いますが、こんなことも今だけだと思ったら、なんだか気持ちが軽くなりました♡