※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkngmgm
子育て・グッズ

身長150センチの方におすすめのスリングを教えてください。使いやすく赤ちゃんにも快適なものがいいです。

2ヶ月過ぎの子育てをしています!
オススメのスリングを教えて下さい!私の身長は150センチです。使いやすさと赤ちゃんが快適な物を教えて欲しいです!

コメント

RASIA

わたしは生後1ヶ月ごろから
ミニモンキーのスリングを使っています(o・ω・o)

互いに慣れるまでは練習がいりますが
慣れるとすぐに装着できます。

他のスリングは肩まで抱き上げて、お尻から滑り込ませてつけるものが多く、難しそうだなと思ったので
ミニモンキーにしました🐒

ミニモンキーはスリングを広げておいて、赤ちゃんをその上において
持ち上げるというものなので
使いやすいです。

• fkngmgm

fkngmgm

返信ありがとうございます!

滑り止めストラップいいですね!不器用なので安心です(笑)ベッタのキャリーミーを検討していましたが、ミニモンキーも検討してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 9月3日
  • fkngmgm

fkngmgm

ちなみに、2種類あるみたいですがどちらですか?

• 9月3日
  • RASIA

RASIA

スタンダードなほうだと思います。
    5000円台のほうです。

• 9月3日
真木柱

友人からすすめられて、北極しろくま堂のキュットミー!使っています。
リングタイプなので練習は必須ですが、夫婦で共用可能です。
私は助産師さんに使い方教えてもらいましたが、使い方相談会もやってます。

• fkngmgm

fkngmgm

返信ありがとうございます!

まったく選択肢にありませんでした!ご友人から勧められたという事ですが、使いやすいという事ですね👀
    使い方もDVD付きのがあるみたいなので、安心ですね!
    検討してみたいと思います!ありがとうございますかお😊

• 9月3日