※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
妊娠・出産

出産後の生理痛がひどく、貧血でめまいや立ちくらみがあります。子宮が痛くてベットでうずくまっています。同じ症状の方いますか?

出産後生理痛が酷くなりました。出血量がおおく貧血でたちくらみやめまい。子宮が痛くてベットにうずくまってます。そんなひといますか?

コメント

はー✩ゆー

私も出産後の生理痛やばかったです( ´・ω・`)とにかく量が多すぎて夜用なんて間に合わなくて朝起きると大変なことになってるくらい...寝込むくらい酷いし、量も多いしでずっとこんなの続くのかなと心配したくらいでした笑

• ゆずゆず

ゆずゆず

少しはおちつきました?このまま仕事復帰大丈夫かなとか心配で。。。

• 9月3日
ガチャピン☆

私も同じです!
産後初の生理は出血が多量で痛みも半端なかったですが、毎月微妙にマシになってきましたよ。

• ゆずゆず

ゆずゆず

毎月楽になってるんですね。私は毎月症状がちがうので、今回は痛みが陣痛に近いくらい痛かったので痛み止め飲みました。

• 9月3日