※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokomoko4949
子育て・グッズ

母乳相談室の哺乳瓶でssサイズを使っていますが、乳頭のサイズが合っているか不安です。混合栄養で育てていて、乳頭をどのサイズに変更すればいいかわかりません。100mlのミルクを一回に飲ませています。教えてください。

pigeonの哺乳瓶で母乳相談室のタイプをずっと使ってました。
乳頭のサイズは1度も変えておらず、ssのままなのですがネットで調べると、母乳相談室の哺乳瓶はssしか無いみたいです。
母乳実感の乳頭が合うのか、今後どうしたらいいのかわかりません。
乳頭を何サイズに変更したらいいのかもわかりません。
ちなみに混合栄養で育てています。
ミルクは一回量100mlです。
教えて下さい。よろしくお願い致します。

コメント

なぁなん77

息子さんがむせていたりとか、吸いが強くなりSSで物足りなさそうにしてなければ大丈夫ですよ!

• なぁなん77

なぁなん77

勝手に息子って打ってました💦💦

• 9月3日
  • mokomoko4949

そうなんですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)成長に合わせて変えないといけないのかと思ってました!

• 9月3日
  • なぁなん77

なぁなん77

母乳実感はそうなんですよね!
    うちの息子がそうなんですが吸いが弱くて乳首変えるのも苦労でした!
    なので、嫌がったり、むせていたりしなければ大丈夫ですよ!
    混合の人は乳首変えない人もいますよ!

• 9月3日
みかっち

母乳相談室はSまでありますよ!
ネットで買いました!

• mokomoko4949

ありがとうございます。
    探してみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 9月10日