※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
家族・旦那

オススメのGPSアプリありますか?最近、飲み会と行って朝まで帰ってこな…

オススメのGPSアプリありますか?

最近、飲み会と行って朝まで帰ってこない時がたまにあります。
今日もさっき帰ってきました。
今回は車で行って人拾って帰りは代行で帰ると出て行ったくせ自分で帰って来たのは確認。
人拾う、代行呼ぶって言ってたけど、通話履歴の最新は私(電話してない)と2日前に予約した美容室。
そもそも、運送業で朝から仕事なのに朝まで皆飲むか?って疑問もあります(旦那が行くのは休みの前の日です)
浮気じゃなかったとしても、代行で帰ってないのは確認したので飲酒になるし白黒付けたいです。
口が上手い人ですし、私もその場になったら頭動かなくなりそうなのでまだ問い詰めるには証拠が欲しいです。

携帯はお互いいつ見てもいい状態で、むしろ私が旦那の携帯設定してる位なのでアプリ入れたりは簡単です。
普段、携帯触らない人なのでどこかフォルダに入れ込めばアプリ入れたのも気づかないかもしれません。
ただ、居場所確認する時に通知がいくのはさすがにバレるだろうと思います。

アプリ以外にも何か手段あれば教えて下さい

コメント

コテツママ☆

追記

androidなのでiPhoneを探すは使えません

みぃちゃん

LIFE360つかってますよー!

• みぃちゃん

みぃちゃん

ただ、黙って入れるのはどうかと…
    うちはお互い観光業で
    震災時にどこに仕事に出てるかわかるように
    いれてあります!

• 9月3日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

普段からゲームでも何でも勝手に入れて使ってどうぞーって感じなのでそこは問題ないと思います(笑)
    名義、旦那のも私ですし😅

• 9月3日
私は誰?

使えるかわかりませんが、
確認してみてください。
お互いアプリを取らないといけませんが、lite360とか旦那と使っています。

• 私は誰?

私は誰?

ソフトバンクですか?

• 9月3日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

auです😣

• 9月3日
YY

逆に、車にGPSつけちゃえばよくないですか?楽天とかで売ってますよー笑
このアプリなら通知がどうで、、、とか調べたり心配したりドキドキするリスクを考えたら数千円でペタっと貼ってはい終了★のが楽な気が、、、笑

• コテツママ☆

コテツママ☆

ネット注文だと旦那が配達員なんで旦那の会社で配送だと買ったのバレるんですよね(笑)

• 9月3日
  • YY

YY

わーすごいそんなコトが、、、!!笑
    旦那様の会社じゃないところで配送してもらえればいいんですけどね(^_^;)

• 9月6日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

何か頼んでもいつも配達されずにそのまま旦那が持ち帰ってきます(笑)

何となく問い詰めたら、なんとなく納得出来るような答えかえってきたりで、、、しばらくまだ様子見してもいいようなーってなぁなぁになってきました(笑)

• 9月6日