※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミ
妊娠・出産

義母が血液のついた服で新生児に会いに来ることに困っています。遠回しに断る方法を知りたいです。

新生児に会いに来るとき血液の汚れのついた服で来る義母60代ってどう思いますか?
義父が皮膚の病気で血が出やすいのですが、それにしても赤ちゃん見に来るときに血がついたような服でくんなよって思います。
産後何日か手伝いに来てもらったんですが、そんな服でくるので気持ち悪く、はっきりいって今は小汚い人って印象しかありません。
旦那の実家もきれいではありません。
古いいぜんに…
多分戦時中を経験したうちの祖父祖母でも血のついた服でよその家には行かないと思うので…
孫には会いに来たいみたいですが、あまり来て欲しくないのを遠回しに言う方法ってありませんかね?
家が近いから来れる距離でm(__)m

コメント

血のついた服で会いに来るなんてありえないです😨💦

私なら直接義母に突っ込んでしまうかも。
血がついてますよって。

退会ユーザー

回答になってなくてすみません😌

• 9月3日
ゆんゆん

すみません、赤ちゃんまだ免疫弱いので、血の付いた服で抱っこはちょっと…っていうか、ご主人に言ってもらいます。

• エミ

エミ

洗濯はしてありそうなんですが、落ちてないシミが肩とか体の前部分のTシャツにガッツリついてるんですよねm(__)m
    赤ちゃんお世話すればそりゃあ汚れたりしますが、血がついた服来てくんなよみたいなm(__)m

• 9月3日