※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanae
妊娠・出産

トイレでドロッとした粘膜に血液が混じって茶色くなったものが出ました。これは何でしょうか。

なんか出てる気がしてさっきトイレに行ったらおりものシートに、ドロッとした粘膜に血液が混じって茶色くなったものが出てました。

これは…何でしょうか…😅

コメント

めいママ

出産予定日は近いですか?
おしるしだと思いますよ😊

• kanae

kanae

お返事ありがとうございます🍀
    予定日は今月の16日ですが、今度の金曜日に帝王切開を控えています😱💦
    明日は3人での最後のお出かけなので楽しみにしてたとこなんですが行かないほうがよさそうですかね😅

• 9月3日
  • めいママ

めいママ

そうなのですね😳それだとあまりお出かけはオススメ出来ないですね😭
    出先で何かあっては大変なので出来るだけ安静でいた方がいいと思います!

• 9月3日
  • kanae

kanae

ほんとですね😥旦那と息子、周りにも迷惑かけてしまいますし…
    明日は大人しくすることにします😭

• 9月3日
ぽぽん

おしるしかなー?と思います!
私は近場ならお出かけします!だって産まれたらしばらくいけないし。ドキドキですね☺️

• kanae

kanae

おしるしですかね…😱なんかドキドキしちゃって目が冴えてます(笑)
    お出かけは車で30分かからない隣の市なので遠くはありません☺️✨たしかに産まれたらしばらくお出かけ行けないので、行きたいんですよねぇ😭

• 9月3日
  • ぽぽん

ぽぽん

わたしももうすぐ予定日なので夜はいつ陣痛くるかなー破水しないで欲しいなーとドキドキで眠れません笑
    病院にすぐ行けるように準備してお出かけしますね!お子さんも楽しみにしてますよね〜連れて行ってあげたいですね☺️

• 9月3日
  • kanae

kanae

なるほど!入院準備しておけばそのまま病院に行っていいですしね(°Д°)✨
    無理しない程度に今日は長男をめちゃめちゃ甘やかして楽しもうと思います😄

• 9月3日
  • ぽぽん

ぽぽん

素敵ですね☺️めちゃめちゃ甘やかしてあげてください❤️❤️

• 9月3日

おしるし??ですかね?

• kanae

kanae

おしるしって鮮血が出るもんだと思ってました😥
    前回も帝王切開で37wすぐに出したので出産前の兆候全くわかりません(笑)

• 9月3日

退会ユーザー

今回も帝王切開ですか?

• 9月3日
  • kanae

kanae

はい、今回も予定帝王切開です😄

• 9月3日

退会ユーザー

元気な赤ちゃん産んでください( ¨̮ )

• 9月3日
  • kanae

kanae

ありがとうございます🤗

• 9月3日