※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
子育て・グッズ

息子が夜中に寝付けず、息苦しそうな症状が出ている。喘息の可能性が心配。夫が喘息持ちで遺伝の可能性も考える。要相談。

いつもお世話になっております、

今日息子なのですが昼寝をしないでご飯もあまり食べず
20:00くらいに寝て21:00くらいにまた起きお腹がすいたみたいで
おにぎりを一つ(少し大きめの)半分食べました。

鼻がピューピューいってたので、鼻が詰まってるのかなと思い
鼻を見たら少し詰まってたのでとってあげたものの
今度は息がゼーゼー?みたいな息を吸うと「ヒィーーー」?みたいな音がして寝付けないのか全然寝てくれないです。

これって喘息とかじゃないかなとおもって😭
夫が喘息持ちで遺伝で息子も…。😰😰😰
とおもい、質問しました😭

ただの考えすぎなのかな、、

コメント

hana*hana

喘息まではいかなくても、気管支炎になっている可能性はあると思います。
咳はしてないですか?

  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    咳はあんまりしてないです😣😣

    • 9月3日