※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇり
ココロ・悩み

親や旦那に悩みを打ち明けられず、孤独を感じる女性がいます。離婚を考えているが、支える場所もお金もない状況です。どうしたらいいかわからず、困惑しています。

もう耐えられない。
確かに私の親が悪い。
今日は娘の誕生日だった。皆酒飲んで私はシラフ先に部屋に入ってるから寝たと思ったのか大きな声で私の親の文句。
旦那に義理家族のこと愚痴ってるのも全部言ってるし。
こんなのある?
もう何も言わない。旦那にも義理家族にも。
全てわかった。旦那の本音も。
2人目妊娠わかったばっかり。離婚したいけど私には頼る家がありません。
役所の臨時で働いてるので役所に相談もいけません。
お金も無く借金もあります。
これ以上聞きたくないけど全部聞こえてくる。
本当に寝てれば良かった。こんな風に思われてたんだ。愚痴も全て筒抜けだったんだ。ショック。
私はどこへ行けばいいんだろう

コメント

ももも。

娘さんのお誕生日 おめでとうございます。
お母様も ママ2歳 おめでとうございます。

お祝いの日に お辛い経験をしましたね、、、

旦那様も お酒が入っているとはいえ、夫婦間でのプライバシーも守る意識を持って欲しかったですね、、、

• ぇり

ぇり

嬉しいお言葉ありがとうございます😊
    今日は結局誰が主役かわからなくなったうえに辛い一日でした。
    逃げ出したかったけど全て聞くしかなかったです。
    やっとで終わったみたいで皆寝て静かになりました。
    明日朝一で出て行こうか迷ってます。少し距離を置きたいですが、明日からお盆なので非常識ですかね、、、。泣

• 9月3日
のんちゃん

それはショックでしたね😢😢

旦那さんに、昨日の話全部聞こえてたと伝えて、話し合われてはいかがでしょうか😢
唯一の味方だと思っていたのに、裏切られたような気持ちになったことなど😭
ぇりさんの本当の味方になってもらいましょう😤😤😤

義理家族と同居されているのですか😞?
愚痴が筒抜けだったことが分かった今、顔を合わせるのも嫌ですよね😰💦

• ぇり

ぇり

同居ではないです。娘の誕生日とお盆が始まるということで、義理実家にお泊まりしてました。
    私と娘が先に部屋に入ってたのですが、隣同士なのとドアの上?が空いてるタイプなので声は筒抜けです💔
    寝てると思ったみたいで大きな声で話してました。

旦那に昨日の夜話しました。旦那はやはり酔っ払ってて覚えてないと、、反省してると言われました。
    借金終わるまではやっぱり私もキツイので今回は我慢する事にしました。今後は義理家族の事や自分の愚痴や不満は旦那には言わないことにします( ; ; )

• 9月4日