※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
妊娠・出産

1歳7カ月の娘が急におっぱいを欲しがり、号泣するため困っています。母乳は出ないので、どう対応すればいいでしょうか?

妊娠8週ぐらいです。1歳7カ月の娘がいますが、1歳で断乳したのに急におっぱいを飲みたがるようになりました。当然、もう母乳は出ません。離そうとすると号泣するので、咥えさせてしまいます。どうしたらいいんでしょうか?(´;Д;`)

コメント

みみみーすけ

咥えさせないほうがいいかと…
他に泣き止む方法をさがしてみてください!

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

哺乳瓶で誤魔化そうにも、抱っこでも全然ダメなんです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 9月3日

娘も妊娠分かってからおっぱいに執着するようになりました!ホルモン?匂いが出ているんですかね?
咥えて吸うような時は辞めさせて、チューだけだよーと言ってチューして満足するようにさせました😊

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

チュー!そゆやり方もありますね( ゚д゚)やってみます!

• 9月3日