※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

あー旦那ムカつく。つわり終わってなんとか作った親戚にあげるアルバム…

あー旦那ムカつく。
つわり終わってなんとか作った親戚にあげるアルバム。
何ヶ月か分からないだの、時間かかっただの、文句しか言わない。
大したアルバムじゃないけど一言くらい褒めろ。
もう作るのやめた。

コメント

悠

何ヶ月か分かんなくても
日々成長してく様子が分かるなら
良いだろ!って怒りたくなりますね😡

そんなに文句言うなら作ってみろで
私なら喧嘩になります(笑)

• はる

はる

ですよね! 1歳のイベントがメインのアルバムなので、前回あげたアルバムの続きから、0歳の時、1歳の誕生日、一升餅、写真館で撮ったやつ みたいになってるんですけどね!手形・足形を産まれた時と比べられるようにしたの入れたし!
    ウザすぎます。もう義両親の分は丸投げします!
    愚痴に付き合っていただきありがとうございました😊💕

• 9月2日
  • 悠

私なんて親戚のために
    作ろうと思った事すらないのに😂

妊娠中で色々と大変な中で
    作ったのにそんな事言われて
    また作ろうなんて思わないですよ!😡

いえいえ!愚痴ってスッキリしましょう☺️💕

• 9月2日
  • はる

はる

だいぶスッキリしました( ´∀`)ありがとうございます🎶

• 9月2日
YJM

えー!旦那さんひどいですね😑

はるさん頑張って作ったのに…😭

お疲れ様でした♡

そこまでいうなら自分が作ったらいいやん。
そこまで文句言われるとやったらもう作らんけん。って私なら言って制作自体辞めちゃいます😁

んでボソッと、せっかく子供の成長を見てもらおうと思ったんに…材料費の無駄やったな〜。とか言ってやります(笑)

• はる

はる

ほんと時間と労力と材料費無駄です‼️
    つわり始まりそうな時に超大量の写真選んで現像出したりしてたのに。
    もう手直しするのやめました。
    今後も、お祝いのお返しはお金出せば解決する普通の品物の内祝いにしようかなと思ってきました。
    こんな愚痴に付き合っていただきありがとうございました😊💕

• 9月2日
  • YJM

YJM

わかりますよ!その気持ち!

私も娘の100日のお祝いでお食い始め的な事はやらないけどみんなで我が家に集まってパーティ的なのしよう!って旦那から言い出して私がせっせと準備するのに相談したりしたら面倒くさそうな顔されてはぁ?ってなりましたもん😑

そういう風になるんやったら最初からいわんでくれる?って思いましたがなんとか穏便に済ませようとトイレにこもって声に出さず文句言ってました😂

最近は私も少しずつ言い返せる様になってきたので旦那からわー、今日母ちゃん怖いわ〜って言われるようになりました(笑)

それでも全然いいと思いますよ♡
    今後はご自分のためにアルバム作成したらいいと思います❤️

• 9月2日
  • はる

はる

そうなんですよね!結局やるのはこっちなんですよね❗️
    しないなら黙っとけって感じですね( ゚д゚)
    トイレで言うなんて偉いです✨ うちはそのままケンカになります(笑)

これからは自分用のアルバム頑張ります(*゚▽゚*) ありがとうございます💕

• 9月3日