※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

今日はビルドドライバーの発売日。初回特典のビルドガシャットも息子が…

今日はビルドドライバーの発売日。

初回特典のビルドガシャットも息子が欲しがるだろうと想定。

イオンなんかで買えば大量に仕入れてるだろうけど、2千円ほど安く買えるお店で買いたい私。

安いお店でビルドガシャットを確実にゲットしたくて、事前にお店に電話して、特典のガシャットは何個入荷するのか聞いたら『数は教えられませんが、入荷数の40%ほどです』とのこと。

過去の入荷数からしておそらく5個入荷の2個がガシャット付きと予測。

朝9時開店のお店。5分前にはお店に着く予定が、こどもたちが珍しく5時台に起きて、そのあと一緒に寝てしまい、起きると8時59分。

家族に声もかけず、着替えて車で向かって到着したのが9時5分。

ダッシュで売場に行くと、『レジでお引き換えします』と書いた空き箱が3つ。私の予測ではあと2個足りない。
すぐ横に空き箱を2つ持っているお父さん😱😱😱
そのお父さんが広い通路を通ってレジに向かいそうだったので、慌てて一箱抱えて狭い通路を走り、レジに行ってお会計。

レジのお姉さんが『先着2名さま限定でお付けしております』とガシャットを付けてくれたので、そのまま車へ💨💨

逃げるように帰ってきたけど、あのお父さん、息子さんが2人とかかな…喧嘩になったらどうしよう、奥さんに責められてたらどうしよう、とモヤモヤ。

いや、2千円高いお店で買えば良いんだけども💦

冷静に考えれば、情報戦を制し、咄嗟の判断で、たかがおもちゃの為に走ってまでゲットした私に対して、あのお父さんの熱意がなかっただけの話。

でも、明日息子がビルドを見て欲しいと言った時に渡す私。

明日お子さんが欲しがったときにガシャットが一個しかないあのお家。もしくはたかが特典の為にわざわざ2千円高いお店で買って渡すのか。

と考えるとモヤモヤする…。

息子に渡して満面の笑みを見て早く納得感を得たい😭😭😭💔

明日のCMで『ビルドガシャットもついてくる!』なんて言わないと良いな…

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

過去の情報を参考に予測して、素早い的確な判断をくだせて、おもちゃ一つとってもザトさんは凄いな~と感動しちゃいました笑

お子さんもきっとびっくり&大喜びですね(^^)💕

• ザト

ザト

こんばんは♡
    いつもありがとうございます╰(✿´⌣`✿)╯♡
    お恥ずかしい話ですが、なんでも値切ってなんでも安く買おうとしちゃうんですよね💦💦
    こどもはきっと喜ぶと思ってますo(>ω<*)o 
    それを見たら『よし、勝負に勝っただけだ』と思えそうですが、今夜だけネガティブモードですw

• 9月2日
もん

今日発売日だったんですね!
知らずにトイザらスに行ったら、大きな袋抱えた大人がいっぱいいてビックリしました💦

最近は最初から転売目的で買う悪い大人もいるので、もしかしたら…
と思っちゃいました/(^o^)\
そこまで頑張ってゲットしたんだから気にしなくて良いと思います♡

• ザト

ザト

コメントありがとうございます!
    私も先週の放映で知りました💦💦

確かに必ず安く売るお店で開店直後に2個買いなら転売の可能性もありますよね💡
    なんだか一気に心が軽くなりました♡
    私はやましい気持ちなく必死にゲットしたので、明日は息子にドヤ顔でプレゼントしようと思いますw

• 9月2日

私、ガシャットだけ欲しいです(笑)
エグゼイドloveなものでヽ(*´∀`)

• ザト

ザト

コメントありがとうございます!
    やっぱりガシャットはかなり人気がありますよね♡
    私はラブとは違うかもしれませんが、来春出るDVDもチェックしてますwww
    それなら安いお店で買って、ドライバーを転売すれば…w

• 9月2日

退会ユーザー

いやん(OvO)
    悪知恵が・・・(笑)

アナザーストーリー今から楽しみです(*´꒳`*)
    公式画像見たら、パラドがポッピーの腰に手を回してて・・今からドキドキですよ💓💓💓
    ラスボスがクロトってのもきになるし(*´꒳`*)

でも、とりあえずトゥルーエンディングが早くレンタルして欲しいです(´・ω・)

• 9月2日
  • ザト

ザト

ふふふ…w
    どの話も楽しみですよねー!
    ぶっちゃけ、本編より面白そうですww
    スナイプとブレイブも気になるし、待ち遠しいですね♡
    トゥルーエンディングは私は一度だけですが、息子と夫は公開初日と最終話の後で、二度観に行ってましたw

• 9月3日