※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン
家族・旦那

今月は敬老の日がありますね✩︎⡱子供が産まれて初めての敬老の日…なにか…

今月は敬老の日がありますね✩︎⡱
子供が産まれて初めての敬老の日…なにかしましたか?
嫌いだから義母にはやりたくないけど、、、

コメント

ゆず

私も義母が嫌いなのでプレゼントは購入せず、足型アートをフレームに入れてプレゼントしました😂

• チキン

チキン

毎年それにしますか👀?

• 9月2日
  • ゆず

ゆず

今年は子どもの写真にしようかと思ってます😅

• 9月2日
miki

私も義実家大嫌いなのでどうしようかな〜と考えてます🙌でも父の日も母の日もシカトしたからさすがに敬老の日はなにかしなきゃかな〜とm(._.)m
回答になってなくてすみません🤣

• チキン

チキン

大丈夫です🙆‍♂️あげたくないですよねw

• 9月2日
黄緑子

大好きなのに一回もやったことないことに今更気づきました(笑)

ミー

敬老の日は、なーにもしたことないです。子供が大きくなって、保育園行ったりしたら、敬老の日のための作品、持って来るようになりますよ〜(*´艸`)敬老の日のプレゼントに悩むって、素敵ママですね(о´∀`о)

あやママ

近くの支援センターで敬老の日のプレゼント作りがあるので、作って義母にプレゼントします(^^)

みは

義母には誕生日も母の日もしたことないので特になにもしません(´・ω・`)
夫は自分の兄弟と誕生日とかあげることあるみたいですが、私からは何もないです。
逆に自分の母親には私からはプレゼントしますが夫はお金だしません。

てん

まだお座りもできなかったので「おじいちゃん、おばあちゃん いつもありがとう‼︎」ってメッセージを書いた画用紙を息子のお腹に乗せて、写真撮って携帯で送りました😅
私の方は初孫なので大喜びです✨

みにょん

実家には写真アプリ使ってアルバム作って送りました。義母にはまだです😅旦那に聞いて、そっちも送ってほしいと言ったら同じものを送るつもりです。

ひーこ1011

うちは、上の子が生まれて初めての時は、手形・足型と写真をボードにして、額に入れて渡しました!
昨年はキタムラのシャッフルプリントにしました。A4版で子供2人の写真を何枚か選んで注文して1枚にし、それを100均の額に入れて贈りました(◍•ᴗ•◍)

今年もシャッフルプリントの予定です!

息子が2年前の敬老の日に産まれたので一生分のプレゼントだと思って何もしてません😂