※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊活

病院での検査結果がまだ排卵していない可能性があり、自宅での排卵検査も結果次第でタイミングを合わせるよう指示されました。検査薬の結果が分かりづらく不安があるようです。

8月31日に病院受診して卵胞18mm排卵検査薬しましたがまたまだのようだと言われ9月2日に家で排卵検査薬やってみて結果次第でタイミングとり3日もタイミングとり4日に病院受診してと言われました!今日、排卵検査薬したんですがまたまだ排卵されなそうですかね😖?右側が痛かったので排卵するのかなとか思い、タイミングはとってみたんですが、この検査薬がいまいち分かりづらくて💦どう思いますか?💦

コメント

na*

これ分かりづらいですよね😂!
病院が同じものでしたが、ほんのり跡が残るくらい…画像だと右くらいで 排卵近いかもねーお家でも検査薬使ってみてね と言われてました( ¨̮ )

  • ベル

    ベル


    本当にわかりづらいですよね😖💦
    同じ方いて良かったです😭
    1個しかくれなくてとりあえず月曜日病院なんで明日タイミングとってで良いものなのか💦他の検査薬買いに行こうか悩んでます😔

    • 9月2日
  • na*

    na*

    陽性ならばもう少しハッキリ出るような気がしますが…無責任なことは言えないので😭
    すぐ病院行かれるならタイミングとっておかれると安心ですよね( ¨̮ )
    検査薬、海外製のものを大量ストックしてました!

    • 9月2日
  • ベル

    ベル


    私も前回はもう少し濃かったような気がして😓明日あたり濃くなるのかなぁと💦今日は夕方にタイミングとって明日は夜にタイミングとるしか出来ないんです😖
    海外製の検査薬はどこのを使ってましたか?😊

    • 9月2日
  • na*

    na*

    そうですよね🤔
    病院でこのくらいの反応出てから家で毎日検査薬使ってたので、強陽性まで数日あったような気もします…

    それはもし今日明日排卵起こってもカバーできるバッチリタイミングだと思いますよ♡
    私はラッキーテスト使ってました💡
    わかり易かったです!

    • 9月2日
  • ベル

    ベル


    なるほどですね🤔
    ありがとうございます☺️

    良かったです!明日もタイミングとり4日の病院に備えてみようと思います😆
    ラッキーテストですね!ちなみにどこで買われましたか?😖

    • 9月2日
  • na*

    na*

    ネットでしか買えないみたいですね😂
    注文から届くまでに時間がかかるので、今回上手く行けばいらなくなるかもですね🤔!

    • 9月2日
  • ベル

    ベル


    ネットですね!ありがとうございます☺️
    今朝タイミングとり今夜は無理そうです😓
    旦那がヘトヘトで😅😅

    • 9月3日