※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまお
妊活

生理4日目で排卵検査薬を考えています。オススメや初心者向け商品があれば教えてください。

今生理4日目です。もうそろそろ終わりそうなので、排卵検査薬をチャレンジしようかと考えています☺️みなさん排卵検査薬でオススメってありますか?また初心者向けってあるのでしょうか?

コメント

はじめの一歩

クリアブルーのデジタルです✨

ラインの検査薬を何度か試しましたが、ピークが分かりづらく😅

デジタルだと一発で分かりました🎵

• たまお

たまお

コメントありがとうございます☺️💓やはりデジタルは分かりやすいんですね😳!排卵検査薬使ってすぐ妊娠できましたが?

• 9月2日
  • はじめの一歩

はじめの一歩

デジタルので陽性になった日のみ仲良しで出来ました✨

それまで何度も仲良ししてもダメだったんですが😅

やはりタイミングなんですかね😅

• 9月2日
  • はじめの一歩

はじめの一歩

あ、デジタル使用、一週期目でした😂

• 9月2日
  • たまお

たまお

やっぱりタイミング大事ですね〜😂私もなかなか出来ないので、今回は排卵検査薬使おうと思いました☺️💡
    デジタルも検討してみます!

• 9月2日
Sugarlala235

私は海外のものを使ってました😊

お金も安く済むので1日に何度も気にせず検査できましたよ😊
ワンステップを使ってました(^^)

• たまお

たまお

コメントありがとうございます☺️💓海外のものは安いと聞きますね😳!やり方や判断は難しくないですか?どこで購入しましたか☺️?

• 9月2日
  • Sugarlala235

Sugarlala235

コウノトリというサイトがオススメみたいで、ママリでよく見かけます(^^)私は何も気にせずネットで排卵検査薬、購入で調べて一番上に出てきたサイトで買いました笑

日本語の説明書も入っていましたし、難しくはありませんでした。

尿をそのままかける人もいるようですが、私は紙コップに浸して使用したので失敗もありませんでした(^^)

• 9月2日
  • たまお

たまお

コウノトリはアプリではなくサイトなんですね☺️💡ちょっと検索してみようと思います✨日本語の説明があったら使いやすそうですね!
    旦那とも話して検討してみます💓

• 9月2日