※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

もし離婚したら付き合いたいとか、娘の父親になりたいといって来る人が…

もし離婚したら付き合いたいとか、娘の父親になりたいといって来る人がいます。
私の夫婦関係は良好で喧嘩すらほとんどしません。
周りに愚痴を言ったりしたことすらないです。
でも、友達の友達が私の離婚を本気で待ってるらしいです。
高校生だった5年前から何度も告白されていて断り続け、会うことも連絡する事もないですが(LINEがしつこく来てたのでブロックしました。)
本当に怖いです😰💦💦
アカウントを変えてインスタをフォローして来たり、LINEして来たり、本当に怖いです。
でも、疑われたくないし旦那に相談できません。。
周りの友達もやめなって言ってくれてるんですが、、もはや父親気取りで、、やばいですよね。病気なのかな

コメント

ちょん🦔

私なら旦那さんに言います( °-° )
逆気旦那さんにそんな女性がいたら気持ち悪いし追っ払いたくないですか...?

• みな

みな

確かに気持ち悪いです。
    今は遠方に住んでるので会いに来るとか直接的なことはないんですけどね😭

• 9月2日
yuki

怖いですね(>_<)
夫婦間が良好で本当に困っているならば、疑われるとかの前にご主人に相談すべきだと思います。
そこまで執念深いって事は何してくるか分からないですよ?
いざって時にご自身だけより家族・警察などと素早く連携取るために話しておいた方が安心できると思います。

• みな

みな

旦那が警察官なんです😂
    話したら大ごとになるのかなと思うとそれも怖いです。
    今のところ遠方に住んでるし、言ってるだけで、何もして来てないんですが、早く誰かと結婚しないかなと思ってます💦

• 9月2日
  • yuki

yuki

旦那さん警察官ならば心強いじゃないですか!
    大事もなにも家族を守るための措置ならば旦那さんに任せた方が良い気もします(TT)
    なっちゃんさんじゃなく旦那さんやお子さんも何かあるかもしれないんですから…
    遠方に住んでる・行動ないから『大丈夫』は安心できませんよ。
    ネットだけの関係でもいきなり来て何かされた。なんて今の時代はザラにあります。
    誰か他の方に意識が向けば良いですが、さすがに5年という年月似た状況続いているんで油断できないですよ;

• 9月2日
あお

旦那さんに相談したほうがいいと思います(>_<)
なっちゃんさんから何も聞かず、あとから知ったほうが勘ぐってしまうと思うし
相談して勘違いされることはないと思いますよ!
旦那さんもしっていたほうがなっちゃんさんも安心できるとおもいます(^^)

• みな

みな

やっぱり相談した方がいいですよね…。
    でも、旦那が警察官なんです💦
    心配性なので、話したら大ごとになるのかなとその辺も怖いです。

• 9月2日
  • あお

あお

娘さんが誘拐されたり、なっちゃんさんに何かされたり
    本当に大事になるよりはマシなのかなあ…とも思います(>_<)
    その男の人に会ったこともないのでどこまでしてしまう人なのかわかりませんが…怖いですよね😢

• 9月2日
初めてのママリ🔰

エスカレートすると住所調べて家まで来るとか、近くに引っ越して来たりして子供に近づいたりとかも考えられますし、脅すようになりますが、ストーカーに殺されたりとか物騒な事件も今は多いですし、旦那さま警察官なら尚更、旦那さまに相談するのがいいと思います!!

のっぽちゃん

コメントを見させていただきました!!
旦那さんに相談した方がいいと思います!!
警察官なら頼もしいですよ!(><)✨

何かあってからでは遅いです(*_*)
ほんと、知人の男性の方、気持ち悪さと恐怖でしかないですね((((;゚Д゚))))

naami

遠方に住んでいるからといって
油断せず、
旦那様に相談して下さい!

住所は知られていませんか?

SNSに写真を投稿していたら
周りの景色や投稿内容から
住んでいる場所を
探られるかもしれませんよ!

小さい子供もいて妊婦さんなので
何かあってからでは遅いです。

自分の身と家族を守る為に
旦那様に話して欲しいです(><)

用心するに越したことはないです!