※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
お出かけ

海外旅行に行く時、離乳食はどうしますか?

海外旅行に行く時、離乳食はどうしますか?

コメント

れよ

ベビーカーは持って行った方が良いのでしょうか? 普段ほとんど使わず、A型(?)しかないです…

いちおう日数分+αと、日持ちするパンなどを持って行きました。

• れよ

れよ

ありがとうございます。
    肉エキスなど入ってないものですよね。
    オススメあったら教えてください!

• 9月2日

退会ユーザー

魚や豆腐系がタンパク源のものを大量に買いました。和光堂やキューピーのまぐろのご飯やしらすうどんなら炭水化物も取れるのでいいと思います。足りなそうなら現地で食べられそうなものを与えました。
    お弁当系はかさばるのでパウチのもので、食器は洗わなくて済むよう、使い捨ての紙の器とスプーン持参しました。

• 9月2日
  • れよ

れよ

なるほど、チキンエキスや乳卵が入ってないものを探してみます!
    確かにお弁当系はそれだけで荷物ですね…
    ウチはパンがダメなので、あとはレトルトのご飯ですね〜
    ありがとうございます😊

• 9月2日

退会ユーザー

ホテルのブッフェなど衛生面で安心出来るお店ではお店のものあげてましたよ😀
    あとベビーカーですが、徒歩がメインでしたらあった方が便利です。飛行機の搭乗まで使用することが出来、降りるときもすぐ受け取れるのでイミグレで使用できます。
    うちもAB型のゴツいのしかなかったんですが、3000円くらいの買って持ってきました。

• 9月2日
  • れよ

れよ

現地で食べられるものあるとだいぶ違いますね!
    たしかに疲れて、荷物もあり、だとベビーカーあるに越したことないですね。
    安いの買っても良いですね!
    ありがとうございます✨

• 9月2日

退会ユーザー

楽しんできてくださいね🤗

• 9月2日