※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
家族・旦那

お聞きしたいのですが、妻の実家(妻の両親や家族)から旦那が嫌われてい…

いつもお世話になってます!

お聞きしたいのですが、妻の実家(妻の両親や家族)から旦那が嫌われているという方いらっしゃいますか?

私の旦那は、私の実家で約1ヶ月半同居しtりたんですがその際の旦那の生活態度や無礼さで私の両親がなんて奴だという感じで嫌っています。。。

同じような方いらっしゃいますかね>_<

コメント

ゆあmama

嫌っていますよ(゜ω゜)
私の実家に旦那が住んでるとゆう感じで、嫌っている理由は常識がない、優しさにかけるなどです(笑)
確かに、挨拶とか全然しません
父はもうほっておいてる感じです
母は私とグチグチ言っててなん奴だほんとって二人で呆れてます(笑)

• ママリママ

ママリママ

同居されてるんですね!
    同じ感じでした。
    挨拶も、おはよう〜、うん。でしたから嫌われても仕方ないですね。
    あれはなんなんでしょうね。妻の両親という存在は見えていないのでしょうかね😓

• 9月2日
ひまりmama

うちも嫌ってます(^^)
色々あって、別居して離婚するかも。と言う状態までなり今は離婚せずに頑張ろう。という事になりましたが、それ以来私の両親は、嫌ってます。でも、大人なので表面的には出しませんが💦💦

• ママリママ

ママリママ

うちも離婚したいと私が言っていますが、もう少し頑張ってみようと思っています。
    うちは旦那が7個下でまだまだ子供なので両親にも悪態ついてます。。。

• 9月3日
ぬーさん

同じ感じなのでコメントさせていただきました!
嫌われてるまではいってないと思うのですが...
私の場合、主人も一緒に私と里帰りしたのが原因です。その期間約1ヶ月ちょっと。それまでは頼りなくても良い旦那として見られてましたが、その里帰りが原因で今では私の母がチク

チク嫌味を言ったり当たり強くなってる感じです...
あまりにもだらしない所や、非常識なところ、頼りないところなどがその1ヶ月で丸見えになってしまい、呆れられ母からの目がきつくなりました。
私の母は思ったことをストレートに言ったりするので、里帰り中、主人に対して当たり強く言っていたところ主人は居心地悪いと言い出したり、私が狭間に立ち取り持っていた感じでかなり精神的にきつかったです。
主人も1ヶ月ちょっと猫かぶってしっかりしておけばよかったのに普段通りの自分が出てしまっていたのでバカだと思いました。たしかに私もイライラするくらい空気が読めなかったりだらしなかったりというのはありました。
それ以降は本当に私の母からの目がきつくなり、里帰りが終わる時、しばらくは〇〇(旦那)の顔は見なくていいやと私に言ってきました。
いまだに何かにつけ嫌味っぽく言ってきたりします。さすがに旦那のこと悪く言われるのでたまに母にもイライラします。しかし、1度そう見られてしまった以上は呆れられてしまい挽回もできないです。私の父や弟たちも呆れてると思います。主人が幼稚すぎるところもあるので(行動や言動も)

長々と失礼しました🙇

• ママリママ

ママリママ

旦那さんが居心地が悪いって同じですね。うちもなんか家じゃないみたいと言われましたが、実際あなたの家じゃないし、家のようにくつろがれても困るしって思いました。
    私も実家を出るとき当分うちの旦那には会わなくていいわと言われました。お腹いっぱいのようです笑

男の人は女性より子供っぽいですよね。

• 9月3日
  • ぬーさん

ぬーさん

まさか同じような方がいるとは思わなかったので何だか少し嬉しいです。笑
    やることも言動も子どもすぎて本当に疲れます。

• 9月6日