※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.A☆
子育て・グッズ

友達の結婚式に、行くんですが…子どもが2歳で、二次会行かれますか?関係なしに、行きます?

友達の結婚式に、
行くんですが…
子どもが2歳で、
二次会行かれますか?

関係なしに、行きます?

コメント

ジャンジャン🐻

子供連れて?ですか?

わたしは実母に預かってもらって1度行ってて、9月にもあるので行く予定ですよ^o^

自分のときも来てもらったので、顔くらいは出したいです^_^;

子供連れてだったら、まわりも連れてくるなら行きますが、自分だけなら預かってもらいます^_^;

• M.A☆

M.A☆

子どもは、実家に預かってもらいます。
    二次会どぉーしよか迷い中です‼︎

• 8月1日
かなう

私は旦那に預けて結婚式と二次会に行きました。

奇跡の積み重ねを忘れないー!

場所による思います☆
私はクラブを貸し切りでしたので爆音なのでそういうとこだと私なら避けるかなぁと思いますがレストランなどなら状況により参加されてもいいと思いますよ('︶')/

みーたんママン

子供連れてるとまわりに迷惑かけることが多くなるので、一緒にいきたいなら新郎新婦に許可とってからにしますね(/--)/
喫煙の方もいらっしゃるだろうし。

アップル

友達に聞いてみてはいかがですか?
私自身の二次会は、むしろ子供連れてきてねって皆さんに連絡しましたー💕
子供大好きですし、子供や赤ちゃんと触れ合うと授かりやすいと言うジンクスに密かに期待してです😅
なぜかゲームの景品はほとんど子供が当ててました笑