※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akoujin
妊娠・出産

昨日高いところのダンボールを取った後からお腹が冷えたような痛みが続いています。火曜日に病院に行く予定ですが、明日は別の病院に行ってもいいでしょうか?

昨日、仕事中に高いところにあるダンボールを取った後からお腹が冷えた様な痛みがずっと続いています。出血はありません。
昨日はお腹の痛みで仕事してる手が止まることが何度かありましたが今日は腹巻きしてあっためてたからかそういったことはありませんでした(>_<)

来週の火曜日に病院に行く予定ではあるのですが、最悪な状態が頭をよぎり不安でいっぱいです。
明日はいつもの病院が休診なので、別の病院に行って診てもらった方がいいですかね?むしろそういった理由で診てもらうことは可能なのでしょうか?

コメント

なあ

別の病院に行っても
様子見でーって言われるだけかと思います。
そして急患などは産婦人科は24時間体制なのでみてもらえるところがほとんどですが一度通われてる病院に電話してみたらいかがですか?指示出してくれますよ。
多分家で安静にしててーで終わると思いますが^^;

ばいみんまん

上の方も言っているように、通っている産院に電話して聞くのが1番かと思います。外来は休診でも、破水や陣痛がきた人とかに対応できるように電話は繋がるかと思います。

ちなみに、どの程度の痛みがわかりませんが、私も背伸び?した時にツーンと痛くなったことはあります…妊娠初期で背伸びとか手を上にあげないほうがいいっていいますよね😖

akoujin

回答ありがとうございます。
通っている病院には既に電話してみたのですが繋がらずで指示を仰ぐことも出来ず痛みもズキンズキンとした痛みが続いているので心配で…。
とりあえず今日明日は様子見して、月曜にも痛みが続いていたら仕事を休んで病院に行くことにします(>_<)
ありがとうございました