※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はねこ
妊娠・出産

帝王切開で出産後、細菌感染で入院。同じ経験の方、相談したいです。

帝王切開で出産した次の日から、38度代の熱が続き、採血やCTの検査を受けた結果、お腹の中が細菌感染していると言われました。その後1週間点滴や薬で様子を見ていましたが、全然良くならず。。再度手術を受け、トータル3週間の想定外の入院となりました。。

同じ境遇の方、もしいらっしゃれば、相談したいことがあります(´・ω・`)!!

コメント

あきりゅうママ(^ω^)

私は帝王切開で5日目退院のはずが体の最近が増えてて、抗生物質の点滴を3日間うけました(T_T)
3日後でも数値は完全によくなっておらずでしたが大丈夫と押し切って退院しました。
その後1週間は抗生物質の薬のんでました(T_T)
私は熱は微熱でしたし、熱が上がったらまた入院と言われてましたが1週間すればよくなりましたよ>_<
お体大丈夫ですか?

はねこ

退院したんですか!あきとママさんの体調が良くなって良かったです\(*´•ω•`*)/
産後1ヶ月後くらいに、帝王切開の傷の上が硬く腫れて痛む事とかってありましたか?(´・_・`)

あきりゅうママ(^ω^)

腫れるってゆうか痒いときはありました(T_T)
今でもたまーに痒くなったりするときありますよー(T_T)