※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

6週4日で心拍確認しました。胎嚢は前回5週ゼロ日の5.6mmから24.8mmに成長し、赤ちゃんは3.9mmです。胎嚢に対して赤ちゃんが小さい気がするけど、これは普通のことですかね。

6週4日で心拍確認出来ました!前回の5週ゼロ日で胎嚢5.6mmだったのですが、今回24.8mmでした!赤ちゃんは3.9mmでした!胎嚢に対して赤ちゃん小さい気がするけどこうゆうものなんですかね💦

コメント

まる

赤ちゃんも人それぞれ成長速度が違うので大丈夫ですよ(*´꒳`*)
心拍確認できたら一安心ですね☺︎

• なみ

なみ

なんでも不安になってしまいます💦💦心拍確認できて良かったです✺⋆*

• 9月2日
  • まる

まる

分かります!私も7週目まで心拍確認出来なかったので不安の日々でした😢
    お互い頑張りましょう(*´꒳`*)

• 9月2日
  • なみ

なみ

検診日までが長く感じますよね(´;ω;`)はい、頑張りましょうね\❤︎/

• 9月2日
かんちゃん

6w6dで5.4ミリと言われました。
先生には週数通りと言われました。
胎芽は1日1ミリ大きくなるので
大丈夫ではないですかね!

• なみ

なみ

そうなんですね!考えすぎました✺⋆*

• 9月2日
  • かんちゃん

かんちゃん

心拍確認できたらひと安心ですね!

• 9月2日
  • なみ

なみ

心拍確認出来ただけで涙が出ました(´;ω;`)嬉しくて🙌これからも不安が絶えないかと思いますが赤ちゃん信じて頑張ります🌟🌟

• 9月2日