※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

1歳3ヶ月差の年子がいて、車移動が多いため軽量で畳めるバギーが必要か相談中。現在のベビーカーは車に乗せるのが難しい。どのような形のベビーカーが適しているでしょうか?

いつもお世話になっております!
ベビーカーについて質問です。1歳3ヶ月差の年子がいます。年子の方、ベビーカーはどのような形の物をお持ちですか?出かける時は上がベビーカーに乗って下が抱っことかですか?詳しく聞かせてください🙏💦休日は車移動が多くベビーカーを車に持ち込むことがあるのですが、AB型、B型のベビーカーを持っているのですが今の車だと旦那の仕事上、今のベビーカーだと車に乗せることは難しいです。軽量の畳めるバギーなど必要なのでしょうか?宜しくお願い致します。

コメント

コテツママ☆

私は上の子バギー、下の子抱っこ紐でした。
車に乗らないならバギーあったがいいように思います。

• えり

えり

ご返信ありがとうございます!
    なるほど…💡宜しければバギーのメーカー教えて頂けますか?

• 9月2日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

メーカー名はわからないですが…上の年子達の時の7年前なので、まだあるかわかりませんがイオンで売ってた4000円位のディズニーのやつです。
    ちなみに今は西松屋の3000円ちょっとの使ってます。
    安くてもじゅうぶんです(笑)

• 9月2日
ash

二人しかいないなら一歳過ぎの子は抱っこ紐ですねー

• えり

えり

ご返信ありがとうございます!そうですよね💦最近下が産まれて抱っこ抱っこになってるので、その方が良いのかもしれません🙂
    ありがとうございます!

• 9月2日
♪くぅM&m♪

質問と関係ないんですが上の子と下の子がもしかして同じ月生まれかなって思ってコメントしちゃいました♡

• えり

えり

え♡上が4月で下が7月です(*˘︶˘*)

• 9月2日
  • ♪くぅM&m♪

♪くぅM&m♪

やっぱり一緒です♡
    うちも上の子が4月で下の子が7月です♡

• 9月2日