コメント
AYuina
始めは少量で、慣れてきたら午前と午後に100ccずつ1日200ccをめどにあげられるようになればベストです。
冬場は冷えるので、少し温めてあげると飲みやすいです😄レンジでも湯煎でも🙆
AYuina
始めは少量で、慣れてきたら午前と午後に100ccずつ1日200ccをめどにあげられるようになればベストです。
冬場は冷えるので、少し温めてあげると飲みやすいです😄レンジでも湯煎でも🙆
「1歳」に関する質問
旦那の人間性が嫌いで嫌いで、話し合いになるたびに離婚したくなります。 写真も旦那と娘のツーショットは保存していません。 ただ、娘のためにも離婚はまだしばらくしない方向で耐えたいのです。 旦那に対して嫌悪感が強…
資格なし・学歴なしの32歳シングルマザーです。 これまで接客業5年、コールセンター2年で働いてきました。 子どもはもうすぐ1歳になります。 高校も偏差値40くらいで、正直勉強はかなり苦手です…😭 一応、大学生の頃にM…
子どもがもう少しで1歳になるのですが、まだ高熱を出したりウイルス系のものにかかった事がありません。 保育園はまだ通っていないのですが、週4,5日は児童館やショッピングモールのキッズスペースで遊ばせています。 そ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちょび
わかりやすくありがとうございます✨
下痢したりしたら様子見たりしていけばいいのでしょうか?
AYuina
アレルギーが出る場合もあるので、始めはひと口二口~50ccくらいからが無難ですね。
下痢したら量が多いか冷えからくるものだと思うので、一旦休憩して温度を変えてみる(温めてぬるめにしてみる)、量を減らして様子をみてくださいね。
ちょび
わかりました!丁寧にありがとうございます🙇✨あげてみます✨