※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那様が合コンに行ったり、相席居酒屋などの女性と話したりするのがメ…

旦那様が合コンに行ったり、相席居酒屋などの女性と話したりするのがメインの飲み会に報告なしで参加することをどう思いますか?
自ら誘ったのではないことと、今現在の夫婦仲がいいことが前提で😗

コメント

絶対に嫌です〜!わざわざ出会い目的の場に行く意味が分からない!と言ってしまいそう(^_^;)

• ママ

ママ

やっぱりそれが普通ですよね!
    旦那の友人でしつこく誘ってくる人がいて、今のところ断ってるようですが困ってます💦

• 9月2日
Y

わたしなら怒ります(笑)(笑)
結婚してからはないですが付き合ってたとき会社の二次会でキャバクラに行っていて自分は行きたくて行ったんじゃないとか、友達との飲み会に女の子が来たってことも内緒にしていてそれも後から俺が呼んだんじゃないし話してないから。と言って居ましたがそんなの関係ないし夫婦になったなら尚更そういう報告は事前にって感じですね😊
心が狭いかもしれないですが結婚するときに次そんな独身みたいなことしたら即離婚するから信用なくなるし。と言いました…(笑)

• ママ

ママ

ですよね~!
    自分の希望で行ったかどうかなんて、どうでもいいです(笑)コソコソ行ったことに変わりないですよね😐
    結婚してるの知ってて誘われてるみたいなんで、旦那の友人かなり迷惑です😅

• 9月2日
  • Y

Y

それわかります。わたしも当時なんで彼女いるってわかってて女呼ぶんだろ(笑)とか思ってたしその周りの人にも彼女持ちがたくさんいたのでみんな何も言わないのかなとか…(笑)
    男の人のそのとき楽しければっていう後先考えないところって腹たちます(笑)

• 9月2日
  • ママ

ママ

男の人ってかばい合って隠しますよね(笑)私は気になったことは友人のことまで調べ上げるので、隠せてるつもりなんで馬鹿だなって思います(笑)
    男の人がその時楽しんだ分以上の仕返しはさせてもらいます😆

• 9月2日
ぴぃ

とても嫌です〜〜〜(´pωq`)夫婦仲が良くてもそれとこれは別っ!!って
思っちゃいます(ノ_・。)
自ら誘ったわけではないかもしれませんが、誘いを断らないのも同じだと思いますよ!

• ママ

ママ

今のところ断ってるんですけど、行ったら一気に信用なくなりますよね😓
    キャバクラとかより出会い目的っぽくて気持ち悪いし嫌です💦
    誘ってくる友人どうにかしたいです~😓

• 9月2日
  • ぴぃ

ぴぃ

わたしの旦那さんの友人にも誘ってくる方がいます(´pωq`)
    悪い方ではないとは思うのですが、
    独身ではないのだから、考慮してほしいのに〜〜〜なんて思ってしまいます😢まぁ、息抜き!って思って誘ってるのかもしれませんが、別の息抜きをしてほしいものです。。。

• 9月2日
  • ママ

ママ

本当にそうですよね😓
    その友人も数日前に結婚したようですが、遊び足りないなら独身で自由にすればいいのにと思います😅
    そんな息抜きにうちの旦那を巻き込もうとしないでほしいものです💦

• 9月2日
  • ぴぃ

ぴぃ

ですね(´pωq`)合コンとか相席居酒屋はキャバクラと違って目的が出逢いですからね、、、(ノ_・。)まだキャバクラの方がマシかもしれませんが、ゆいさんも赤ちゃんをお腹で頑張って育ててるわけですし、その辺も考慮して旦那さんにも強くあってほしいものです😤

• 9月3日
♡Mママ子♡

嫌ですね。
異性に対してある程度お互いに下心があるから行く場所ですよね。
結果やましい事はなかったとしても、これからも妻の知らない間にそういうとこ行くんだろうなって思います。

• ママ

ママ

嫌ですよね💦
    やましいことがあったかなかったかなんて、その場にいなければ分からないですしね😓

• 9月2日
きーたんママ

絶対無理ー!!!

嫁が不安がるからそうゆうのには今後も行けない。って言ってもらいます!!

• ママ

ママ

無理ですよね😨
    今のところ断ってるんですが、断り方がやんわりなので💦ハッキリ断ってくれるように言います😓

• 9月2日

嫌ですね😨💦
言ってくれない時点で下心ありなのかなとも思ってしまいます。
本当に何もなければこの日にこんなことあるんだけどって言ってくれても良かったんじゃないのかなって思っちゃいます💦

• ママ

ママ

ですよね💦私も、事前に言えないようなことは全部嫌です😗

• 9月2日
(チ)

嫌です、喧嘩ふっかけちゃうかも😫
合コンも相席屋も出会いを求めてない人が行く意味がわからないです!誘われたとしても断るべきだしまだキャバクラに行かれた方がマシです!それも嫌ですけど!(笑)

• ママ

ママ

分かります!(笑)
    キャバクラなら全然ましです😐
    キャバクラの子は旦那のことを喋るジャガイモくらいにか感じないと思うので(笑)

• 9月2日
  • (チ)

(チ)

まあどうしても行きたいなら一言言ってくれればいいです…私もお返しに行ってやる😆💓(笑)相席屋なんてただ酒だし〜!とか言って(笑)
    ジャガイモ笑いましたwww商売人と一般人は全然気持ち的に違いますよね!

• 9月2日
  • ママ

ママ

たしかにタダ酒は最高ですね😆
    まぁ行くなら行くで言ってくれやい…って思います😅そんな無駄金使うなら、その分私も我慢してる物とか買わせてもらいます😘
    仕事してる人が相手ならなにもないだろうし、私も安心です👌🏾

• 9月2日

出会い目的の所は絶対に許しません〜😫💦
誘う相手も相手ですし...旦那さんの人間関係含めあんまりいい気はしないです😱😱😱

ただ仕事の部会での飲み会は100%コンパニオンが来ますし2次回がキャバクラなんです〜😅
まぁ、そこは出会い目的ではなく息抜きなのかなぁ...と思うようにしてます😂💦

• ママ

ママ

旦那には悪いけど、その誘ってくる友人が嫌いなんで関わらせたくないんです~😨
    その友人が働いてる場所も出会いのために選んだキャバクラの系列のバーらしいです😅新婚なのに奥さんが可哀想😐

仕事なら仕方ないですよね💦

• 9月2日

退会ユーザー

そう言う友人いますよね〜😫

働いてる動機がもうアウトですね💦笑
    奥さんがほんと可愛そう...そういうところも含めてすきで結婚したんですかね😱😱😱

仕事の場合は割り切りますがその他はブチ切れです😤笑

• 9月2日
  • ママ

ママ

浮気がバレてたこともあったみたいなんで、知ってて結婚したんだと思います💦そんな人と結婚なんて私には考えられない😅
    仕事とプライベートは全く違いますよね😓職場が一緒だったため飲み会などは私もほぼ参加なので、そこは安心です🙂

• 9月2日
ポテト

我が家は黙ってなければオッケーです🙆
黙って行ったらアウトです😂
出会うのが目的ではなく、女性と楽しく飲みたいだけの時もあると思うので許可してます😄
なのでキャバクラもオッケーです!

• ママ

ママ

黙って行かれると嫌ですよね💦
    キャバクラなら、女の子は仕事でやってるのでまぁいいかなって思います😌

• 9月2日

私は嫌です。
旦那に友達に誘われてると言われたら、誘う方も誘われる方も簡単な男だね〜って言って様子を伺います😅

• ママ

ママ

誘ってくる方も結婚して数日なのに、お互いの家庭を壊したいのか?って思ってしまいます🙄
    もうお金だって自分だけに自由に使えるわけじゃないのに😅

• 9月2日
‪‪❤︎‬

独身じゃないんだから、そこはわきまえて欲しいですね😓💦
行きたいなら離婚してから行けば?って言っちゃいます😅

• ママ

ママ

ですよね~!本当に、独身じゃないんだからって思います😅
    こっちはもうすぐ子どもが生まれるんだから、その友人も独身男性誘ってくれって思います💦
    壊すのは自分の家庭だけにしてほしい🙄

• 9月2日
ちぃぽん

うーん。せめて先に教えてから行ってとお願いするかなぁ💦もちろん、あんまり行って欲しくないですけど。
主人が行きたいわけではないなら、私のせいにしていいから断って!って言うと思います(^^)

• ママ

ママ

そうですよね、断る理由を私のせいにしてくれて全然いいです👌🏾!!

• 9月2日
白米

怒ります。
キャバクラなどはお仕事だし、
プロですが、

婚活中かもしれない、素人なんて危なすぎるし、事故のもとですよ。

私だったら、主人にどんなにきれられても、ネチネチ言われようが、なんとかして誘ってくる友達に挨拶?忠告します。

• ママ

ママ

素人ってだけで完全にNGですよね😵
    私も、旦那の友人にひとことハッキリ言いたいなと思ってます😅

• 9月2日
かりん

ごめんなさい、夫婦仲良いとか悪い以前に、合コンや相席居酒屋行くとか気持ち悪い…
誘われて行くのも気持ち悪い…
昔からの異性の友達もいる飲み会とかなら、分かりますが…新規の出会いとか必要なくないですか?

• ママ

ママ

ですよね~!
    旦那が誘いを断ってるうちに、対策しようと思います!
    旦那の友人、結婚したくせに出会い求めてて何がしたいの?って思うし、本当に嫌いです😅

• 9月2日
  • かりん

かりん

本当それ!浮気する気満々ですよね笑

• 9月2日
ポポ

絶対NGですー!行かせません!!

• ママ

ママ

ですよね!
    皆さんの意見聞いてやっぱり私が普通なんだなって確認できました!!💪🏾

• 9月2日
  • ポポ

ポポ

絶対嫌ですよー😫💦もし誘われて行ったとしても、断らない旦那にキレますね💦💦いい夫婦関係なら尚更それを壊す原因を自ら作ってしまうのは阻止したいです!!

• 9月2日