コメント
退会ユーザー
私の娘も赤くなってはポツポツが残り…を繰り返して次第に良くなっていきましたよ♪
ちなみに、お風呂の時に泡でやさしく洗って綺麗に流し、適宜保湿をしていたら無くなりました!
りりぃ
ワセリンってドラッグストアに売ってるんですか(><)?
退会ユーザー
私の娘も赤くなってはポツポツが残り…を繰り返して次第に良くなっていきましたよ♪
ちなみに、お風呂の時に泡でやさしく洗って綺麗に流し、適宜保湿をしていたら無くなりました!
りりぃ
ワセリンってドラッグストアに売ってるんですか(><)?
「男」に関する質問
関東住みです! 27日土曜、ママ友に家に来て遊ぼうと誘われてます! 一度うちに来ていて、今度来て〜と言われてて、 5月に予定してましたが、向こうの子供が熱を出して無くなりました😭 ですが土曜日は台風直撃🥲 うち、…
旦那のきょうだい家族からコテージ一緒に泊まろって誘われてたのですが、旦那ときょうだい同士が年離れているためきょうだいの子供が自分と年がほぼ一緒です。 同世代の男の人も何人かいるのですが皆さんならきょうだい…
2年生、遊ぶ子。お友達関係。 2年生になり公園で子供だけで遊ぶことも増えましたが、雨の日などは家に友達を呼んで遊ぶこともあります。 男子ということもあり、家だと高確率でゲームになるのですが、家に来る子で1人…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りりぃ
そうなんですね(;_;)
ちなみにお風呂上がりの保湿クリーム何使ってますか(><)?
退会ユーザー
ワセリンかジョンソンのベビーローション使ってます!
ただ、ジョンソンは赤ちゃんに合わない場合があるみたいなので注意が必要だと、つい最近知りました💦
りりぃ
すみません、下に返信しちゃいました(;_;)
退会ユーザー
赤ちゃん用のものが売ってますよ(^^)
りりぃ
そうなんですね!!♡
ありがとうございます(><)
明日探してみます\(^^)/