※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひのあ★
妊娠・出産

ベビー用品で必要なものやおすすめのメーカーについて教えてください。

こんにちは☺️ちょっと気が早いお話なのですが、ベビー用品これは揃えて置いた方がいいものって何かありますか?これがあって便利だった‼︎(*^◯^*)など✨

体験談やアドバイスおすすめのメーカーなどなど‥色々教えていただけたら助かります✨

よろしくお願いします‼︎(*^◯^*)

コメント

れいれい☆

知ってるかもですが、クイックウォーマーと、うちにポットがなかったので、70℃くらいで保温しておけるポットみたいのがあります。
ミルクを冷やすのもあまり時間がかからないので便利ですよ。
オムツ替え用のシートと、ベビーカーとかに付けれるクッション?とゆーか座布団?みたいのはあって助かりました。
赤ちゃんはよく汗かくし、おしっこやうんちが漏れたときにベビーカーに付かないし、洗えるので。
あと、最近はお風呂に入る時に首につけるウキワがあるんですが、今はそれがちょー役に立ってます。
一人でお風呂入れる時に使えますよ。
うちの子はそれつけて泳いでます。
ただ前に問題になったことがあるらしいので、絶対オススメとはいいませんが、私は助かってます(^_^)
そのウキワはトイザらスとかにはなかったのでビレバンで買いました。

ひのあ★

ありがとうございます☺️すごく参考になります‼︎
ひとりでお風呂入れないといけない日が多いと思うので、すごく勉強になりました(*^◯^*)

赤ちゃんの使う物は特に清潔にしたいので、洗えるものを選ぶが大切ですね( ´ ▽ ` )ノ✨クイックウォーマー初めて聞きました‼️
あと、ポットですよね‼︎
本当に参考なります‼︎ありがとうございます☺️

まなmama

はじめまして。
うちの娘も、スイマーバ(首に付ける浮輪)お気に入りです♪
友達からの出産祝いでした。
赤ちゃん一人で浮かべとくのはやらないでくださいって書いてあるけど、一人でお風呂に入れなきゃならない時は、浮かんでてもらってます!娘はお風呂大好きなので喜んで泳いでます(笑)

あとは、ベビービョルンのバウンサーを購入しましたよ。
ちょっとでも動くと揺れるので、娘は大はしゃぎ❗
激しく揺らすとキャーキャーでした😁

ひのあ★

ありがとうございます☺️
そうなんですかぁ✨想像するだけで可愛いですね(*^^*)
生まれて来る我が子もお風呂大好きになってほしいです( ´ ▽ ` )ノ

ベビービョルンのバウンサーですかぁ(*^◯^*)参考になります‼︎
ネットで調べて検討してみます
*\(^o^)/*ありがとうございます‼︎