※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
雑談・つぶやき

お子さんはパパ似ですか、ママ似ですか。また、男の子はママ似、女の子はパパ似と言われていますが、実際はどうでしょうか。

みなさんのお子さんは、パパ似ですか?ママ似ですか?😊また、男の子はママ似、女の子はパパ似と言われてるけど、実際のところどうですか?👦👸💓

コメント

抹茶オレ

うちは息子がおります!
私に似ているみたいです(^w^)でも私も旦那も実母も「誰に似てる?」と疑問です(笑)多分、旦那はインパクトのある顔なので、息子はインパクトが無い顔なので私かと…。
でも生まれた時は、旦那の赤ちゃんの頃にそっくりすぎて「気持ち悪っ!」と言ったぐらいです(笑)

  • ねこ

    ねこ

    コメントありがとうございます♡インパクトのある顔に笑ってしまいました笑 私の旦那も東南アジア系の濃い顔で、女の子が産まれる予定なので気になって…(´-ω-`)息子さんは今はママ似なんですね♡自分に似てるって、なんだか愛おしいですね💓٩(*˙︶˙*)۶

    • 9月2日
deleted user

女の子男の子いますが、本当に俺の子?(´・ω・`)って言われるくらい旦那の要素ありません(笑)
特に娘なんか私の小さい頃そっくりです(笑)
旦那はフィリピン人か沖縄の人に間違えられるくらい顔が濃いんですけどね😂

  • ねこ

    ねこ

    コメントありがとうございます!あはは、ママの要素ナシなんですね♡私の旦那も東南アジア系の顔で、私はThe 日本人って顔なので、うまく半々になってくれるといいのですが🐒笑 とても楽しみです😂

    • 9月2日
  • ねこ

    ねこ

    ママの要素なし→パパの要素なし、でした😅

    • 9月2日
3l62l5⌣̈⃝❤︎

娘はパパ似です😊
どこに行ってもパパ似だね!
旦那の顔を知らない
見知らぬ人にも言われます💦( 笑 )
アルバム見たら瓜二つです💑
でも私にも似てるって
最近言われることがあって
嬉しいような複雑な気持ちです💓💭
( 私は目が小さくて鼻は低いので… )
逆に旦那は綺麗な二重で
鼻筋も通ってるので
旦那に似てくれることを
妊娠中から願ってました😅

  • ねこ

    ねこ

    コメントありがとうございます♡娘さんの場合、小さい時はパパ似でも、成長につれてママに似てきますよね💓私がそうでした!自分に似てるなんてなんだか愛おしいですね*・ω・*

    • 9月2日
ルニー

2歳の息子は生まれてからずっと私に似てますが、最近パパの要素がだんだん出てきたように思います(*^^*)
娘は親に似ないで息子の赤ちゃんの時に似てます(笑)
間接的に私に似てるはずなんだけど何だかちょっと違うんです。
不思議です( •ө• )

  • ねこ

    ねこ

    コメントありがとうございます!私の姪は、私の赤ちゃんの時にクリソツでした!でも今はお姉ちゃんにそっくりです😊💕ほんとに不思議ですね🐨💕

    • 9月2日
  • ルニー

    ルニー


    あ、そういえば姪っ子(私の兄の子)も私に似てました!
    私が連れてると親子と間違われるぐらいに(*^^*)

    実子で自分ソックリだったら
    どれだけ可愛いんだろう〜って楽しみになりますよね♡

    • 9月2日
ちまこーい

息子、娘共にパパにそっくりなのです、どこに出掛けても「パパにそっくりね」と言われます(^^;
同じ顔が大、中、小と並ぶとアルバム見なくても成長過程を見てる気分になります(笑)

  • ねこ

    ねこ

    コメントありがとうございます✨あはは!そういうご家族を街中で見かけ、微笑ましい気持ちになります💓😂そっくりな兄弟かわいすぎです!羨ましいです(*・ω・*)

    • 9月2日
小mai

息子も娘もパパ似です。

息子は入院中、看護師さんたちに「パパそっくりだよ、後でパパ見てみて!」と話題に。


娘は、生まれた瞬間、パパそっくりのおっさん顔の娘が出てきたので、医師も助産師も唖然😨
義両親だけが「美人だね〜」って言ってました😒

さくら

わたしの息子は、ママにです。
旦那にはあまりにてない( ; ; )

どんちゃん⛄️

息子は私似で、娘は夫似です^_^
それぞれ顔立ちは違うはずなのに、2人並ぶと似てるのでとっても不思議です(笑)

厳密に言うと、息子は私の実弟の小さい頃にソックリで、似たようなポーズ取ってる写真がたまたまあって見比べたら似すぎてて実母と爆笑しました(笑)

deleted user

下の子はまだまだ新生児なのでなんとも言えませんが
上の子は私と旦那、両方に似てます😂♪
夫婦の顔が似てるようで
どっちにも似てると言われ続けてきました😂

deleted user

うちの娘は私に似てます(^^)
私の赤ちゃんの時にソックリです!
微妙におデコとか生え際が違うので旦那のエッセンスがたされた顔です( ˙-˙ )笑

サリー

だんだん息子が私に似てきてショックです(´・ω・`)←
また顔が変わることを信じてます!w

タピ岡ちーちゃんママ♡

長男、次男ともに旦那似です!
というかまんま旦那です(笑)

長男は本当に瓜二つなにですが、次男はエコーの時点で先生から『こんなエコーの映像だけどすでにお兄ちゃんそっくり(笑)』って言われてました(^^;;

ねこ

コメントありがとうございます!皆様一斉のご返信でごめんなさい💦
女の子だからパパ似、男の子だからママ似。必ずしもあるわけじゃないんですね😍遺伝子って面白いですね笑
愛する人と自分の分身が産まれてくると思うと、ワクワクします+(0゚・∀・)+笑
みなさんのコメントで、更に出産が楽しみになりました👶💓たくさんの幸せなコメントありがとうございました✨✨