※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲニックス
その他の疑問

ちょっと相談と言うか愚痴と言うかなのですが、、旦那に下の処理を要求…

ちょっと相談と言うか愚痴と言うかなのですが、、旦那に下の処理を要求されるのがすごくストレスでなりません。してあげないといけないのも十分わかってますが、仕事に家事に子育てに正直毎日へとへとなので子供が寝たあとぐらいはゆっくりしたいのです。
あとは私の性欲が全くないです。
その上旦那は家事を手伝ってくれるわけでもなくずっと携帯のゲームをしています。
自分の都合のいいときだけちょっかいをだしてきて全て旦那のタイミングです。昨日も要求され面倒くさくて明日といい寝ました。そしてさっきやることがあったので旦那をあまり相手にしていなかったら急に不機嫌になりだし寝ました。もう言葉になりません。どう思いますか?

コメント

*みゆきmama*

私も疲れている時は正直に今日は疲れてるからと断っちゃいます(^^;;ただ、他で処理されるのも嫌なので相手は極力するようにしてます(;´Д`A
うちも家事なんてしてくれないですよ〜もうあてにもしてないので(^^;;逆に家事されると余計な仕事が増えるのでしてくれないほうが助かったりします(;´Д`A笑

すず

ほんと言葉にできないですね、腹立ちますね!!

今度要求されたら、私も疲れてるからね〜〜明日の家事してくれるならいいよ〜(^^)とか言ってみてもダメでしょうか。。

あゆ&ゆうママ♡

私は家事を手伝ってくれたらその日は相手をするというルールを作ってます。
家事と言ってもお風呂掃除やトイレ掃除などですけどね(^^;)

ゲニックス

私も他でされるのは嫌なので極力と思いますが最近は本当に疲れてしまって体が受け付けないんです(ーー;)うちも当てにしてません!!笑
当てにすると余計イライラしますよね!

ゲニックス

腹立ちますよね(T.T)
たまにそのような事を促しますが本気とは思ってないようで笑って流されます!!それもイライラしますね‼笑

ゲニックス

それいいですね!!では旦那様がしてほしいときはトイレ掃除し始めたりするのですか?
可愛らしいですね(^。^)笑
うちも何かしてほしいですよ‼

あゆ&ゆうママ♡

トイレ掃除でもしようかなぁとブツブツ言ってやってます。
トイレ掃除やお風呂掃除ならやり直すことはないので私の仕事が減るのでいい感じですよ!!