※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福くるちゃん
妊活

生理予定日にサラッとしたおりものと少しの血が混じりました。着床出血でしょうか?風邪っぽくて気持ち悪く、吐いたこともあります。検査した方がいいでしょうか?

昨日が生理予定日だったんですが、生理というかおりものがサラッとしていて少し血が混じった感じなんですが、着床出血でしょうか?他に風邪っぽくて予定日前に気持ち悪く吐いてしまったことが1度あり、さっきも気持ち悪くてトイレに行きましたが吐くまではなかったです。検査した方がいいですか?

コメント

ハナマイ

私も同じような出血・微熱がありました!
心当たりもあったので検査薬を試してみたらくっきり線が出ましたよ^_^
気になる&不安&心当たりがあるのなら試してみてもいいかもですね(o^^o)

• 福くるちゃん

福くるちゃん

ありがとうございます。
    心当りはあるんですが、排卵日から少し早い日に仲良ししたんで、まさかなーと思っていたもので。
    検査薬はやはり当日から出来る物を使われました?
    使用したメーカーとか種類教えて貰えますか?

• 8月1日
ハナマイ

私は生理予定日2日前にDoテストという検査薬でくっきりでした^_^
ちなみにチェックワンも試しましたがちゃんと線が出ましたよ(^ω^)

• 福くるちゃん

福くるちゃん

2日前でもハッキリ出るんですね!
    明日、薬局で両方見てみて選んでみます。
    夜遅くにありがとうございました🎵

• 8月1日