※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふぇ
妊娠・出産

安定期の旅行先について相談です。子連れでは行けない、妊婦が行ける場所を教えてください。

安定期に入って体調も落ち着いているので、お出かけや旅行をしたいなと思っています。
周囲の人たちから、子連れでは行けないところに行っておいた方がいいよ!とよく言われます。
確かに、と思い考えているのですが、全然思いつきません(>_<)
みなさんの「子連れでは行けない、妊婦が行けるところ」と言われて思いつくところを教えて下さい🙏

コメント

hiiimama.

私はよく映画見に行ってました(^.^)

• もふぇ

もふぇ

確かに子供連れてゆっくり映画を観るのは無理ですね!!今のうちに行っておきます!(o^^o)

• 9月3日
ちぃぽん

映画とか、泊りがけなら子供が泊まれない温泉とかですかね(^^)
私はちょっと贅沢して、子供NGの温泉旅館に行きました〜✨

• もふぇ

もふぇ

子供NGの旅館、、まさに子供が生まれたら行けないところですね😳旅行の計画をしているので参考になりました☺️🙏ありがとうございます!

• 9月3日
ニコ

映画、カラオケ、カフェですかね。

• もふぇ

もふぇ

映画もカラオケは子供がいたらきっと思いっきり楽しめませんもんね!カフェでゆっくりお茶なんかも出来なくなるんですね🤔
    どれも満喫しておきます!!

• 9月3日
ai

昔の日記見てたら出産10日前に夜景観に行ってました^^*

• もふぇ

もふぇ

夜景素敵ですね(*^^*)子供連れて夜出歩くなんて出来ないだろうし、私も行こうと思います!!✨

• 9月3日
あおい

夫婦二人の最後の旅行♡
温泉♡
映画♡
子連れで行けないホテルディナー♡

などに行きました╰(*´︶`*)╯♡

• もふぇ

もふぇ

夫婦二人の旅行、ゆっくり温泉…今しか出来ないですね!!計画します☺️
    ホテルディナー!思い付きませんでした!しばらく絶対行けない…行っておきます!!✨

• 9月3日
らぱらぱ

温泉旅行にホテルのレストランでコースディナー✨
子連れだとバイキングも行きづらいので大好きなホテルのスイーツバイキングにも行きました🍰🎵
主人が仕事で忙しい時期には1人カラオケもしましたし😆🎤
1人でゆっくりカフェでまったり過ごしたりもしました🍨

産後は自分1人の時間もなかなか難しいと思ったので、主人とのお出かけだけでなく、自分1人でしたいこともしました☺️

これから気候がよくなってくるのでお出かけしやすくていいですね😍

• もふぇ

もふぇ

ホテルのコースもバイキングも子供がいたら難しいですね!!満喫しておこうと思います!!
    確かにそうですよね、自分1人の時間も大切にします☺️🙏

涼しくなってきたのでお出かけ楽しみになりました(o^^o)

• 9月3日