※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
子育て・グッズ

産後、骨盤ガードルのサイズについて相談です。妊娠前はSサイズで、妊娠後はひとつ上かふたつ上か迷っています。レビューを見るとふたつ上のサイズを選ぶ方が多い印象。どうすればいいでしょうか?

カテゴリ違っていたらすみません🙇
産後、骨盤ガードルを使用していた方に質問です!
私は元々骨盤が歪んでいたので産後に少しの気休め程度かとは思いますが、ガードルを使用しようかなと思っています。
ガードルは写真のやつを買おうと思っています。
そこで質問なのですが、ガードルのサイズをみなさんが買った時はどうしたのか知りたいです🙇
妊娠前は身長158cm体重40kg前後だったのですが、妊娠して今55kgになってます💦だいぶ太りました...
お腹には全く出来ていない妊娠線が、おしりと太ももに出来ているので、明らかに体型が変わったと思います。
妊娠前はSサイズでちょうどだと思うのですが、産後使用するのはひとつ上のサイズか、ふたつ上のサイズか悩んでいます。
レビューを見ているとふたつ上のサイズを購入した方は今の私の体型よりもふくよかな方が多いかな?という印象です。
キツすぎるのは良くないと聞きますし、だからといってゆるいのも戻りが悪そうだな...と思っています😥
みなさんならどうされますか?回答お願いします🙇

コメント

❥

Sでいいと思います✌︎('ω')✌︎私もSでした✌︎('ω')✌︎

はるマ

産後のガードルはあまりよくないとききました>_<
というのも、閉めなきゃいけないところよりも上の方を締めるので、緩んだ骨盤が逆に開いて内臓が落ちてきてしまうそうです💦
ガードルより、骨盤ベルトがいいってききましたT^T