※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♔
ココロ・悩み

妊娠6週4日目でつわりがあり、食欲がないです。21歳で赤ちゃんがいる雑誌が欲しいけど、早いかな?変な目で見られてストレスを感じるけど気にしないようにしています。


今妊娠6週と4日目です(﹡ˆωˆ﹡)

今日は、つわりらしきあり
ご飯もあんま食べれなかったです😭

お昼寝しちゃって寝れません💦
私は、21なんですがお腹に赤ちゃん
居ます!ってマークが付いてる
雑誌が欲しいんですが、まだ
買うのは、早過ぎますか😨??

見た目が若いのか分かりませんが
凄い変な目で見られてる気がします💧

なんかおかしいのでしょうか…?
ちょっとストレス感じますが
なるべく気にしないようにしてます!

コメント

♡叶望mama♡

私も21歳ですが別に変な目で見られなかったですよ!

雑誌を買わなくても母子手帳もらった時にもらったのでそれを付けてました!

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    同じですね😆💕

    そうなんですね!
    母子手帳の時に
    貰えるんだ✨
    でも雑誌何となく
    欲しい気もする💦

    初マタだから
    色々分からない事
    だらけなので…←

    • 8月1日
かさぴー

妊娠分かって、わくわくですよね(*^^*)
妊娠初期はつわりや体調が不安定だから、早目にマタニティーマークつけても良いと思いますよ✨

自信もって過ごして大丈夫ですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    ホントワクワクです✨

    気が早過ぎますが
    性別どっちかな〜とか
    名前どうしようかって
    今から考えちゃってます😌💕

    いいですよね!
    はい!自信持っていたいと思います✨👍

    • 8月1日
yuui♡

雑誌は、初期の人用が
あるのでそれを買えば
いいと思います(^o^)!
ただ、あまりみたくない
情報がのってるので
メンタル弱いならあまり
読まない方がいいかとヽ(´o`;

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    返事遅れました💦

    なるほど!
    あまり見たくない情報まで
    あるんですか??
    メンタルそこまで
    強くないですが買おうと思います!
    ありがとうございました✨

    • 8月1日
みぃたん✽ஐ✯♡

妊娠おめでとうございます(*^^*)

雑誌を買うのは自由だと思います♪
早すぎとかないでよ~

一人目を20で妊娠して、21で出産しましたが
やっぱり周りの視線は気になりましたね(;´д`)
でも、それも懐かしい思い出として残ってます(笑)

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    ありがとうございます☺️

    返事遅れました💦
    そうですよね😊💓
    堂々と買いますっ✨!

    懐かしい思い出ですか(﹡ˆωˆ﹡)
    それもそうですね✨
    コメントありがとうございました!

    • 8月1日
❤︎ s mama

妊娠おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)

私なんて19での妊娠ですが「若すぎ!」とは思わず雑誌も買いましたしマタニティマークも付けてます!
やはり妊娠が分かったら色々と気になってきますよね♪
ご自身が気になった時に買ったり付けたりしたら良いと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    ありがとうございます☺️

    私より若くてママの先輩だ!
    めちゃくちゃ気になります💕
    まだ6週目ですが、
    今からワクワクしてます😌✨

    そうですね👏
    ありがとうございました👍

    • 8月1日
あきらプリン

悪阻お辛いのお察しします>_<

その雑誌わたまごクラブですかね?
私わ22歳ですが、堂々と買いましたよ笑
雑誌買うのに遅い早いとかないと思います!
後、変な目で見られないですよ^-^大丈夫です⭐️
もし変な目で見られたら喧嘩売れば良いんですよ笑

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    ありがとうございます💦

    たまごクラブじゃなかった
    気がします💦
    名前忘れちゃいました💦
    マークが付いてるから
    そればかり見てて…😅笑

    そうですね!
    堂々買えばいいですよね!
    私がむしろ目つき悪くなってるかも…です😅

    • 8月1日
がうっ!

私も妊娠初期ですが、『はじめてのたまごクラブ』を買いましたよ😊
マタニティーマークが付いてきて、今は母子手帳もらった時に頂いたものも2つ持っていて、カバンに付け替える手間が省けて重宝しています☺️👍

雑誌にははじめてでわからないことだらけの私には情報がたくさん書いてあって助かりました😊
三カ月までの妊婦さん向けなのでオススメです🍀
応募者全員プレゼントのエコーアルバムもしっかりゲットしました(笑)

むしろ雑誌買うほど真剣に考えようとしている21歳の若い妊婦さんを見たら、わたしは偉いなーって思います🍀
私が妊婦さんを白い目で見るとしたら、妊婦の方が人前で堂々とタバコを吸っているのを目にする時かもしれません😲

周りの目を気にせず、赤ちゃんのために堂々と買ってきてください☺️買うと、母親になる覚悟の一歩のような気持ちになれますよ😁

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    返事遅れました💦

    母子手帳貰う時に
    マタニティーマーク貰える
    みたいですね!!
    確かに付け替えしないだけ
    その分楽ですよね😌✨

    なるほど!
    益々気になってきました!
    お給料入ったら買おうかな💓

    タバコ吸ってたら
    信じられないですね💦
    確かにそれは、見ちゃうかも。

    • 8月1日