※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiii☺︎
産婦人科・小児科

福岡市博多区の県庁付近の小児科と周辺の幼稚園・保育園情報を教えてください。

福岡市博多区の県庁付近で予防接種が出来る小児科を教えて下さい!
それとその周辺の幼稚園や保育園の情報も教えて頂けると嬉しいです!!

コメント

milino

梅野小児科とかはどうでしょう?
吉塚駅近く、妙見の交差点にありますが、割と評判の良い小児科だと思います!
あとは千代診療所も予防接種できるみたいですよ😊

• miiiii☺︎

miiiii☺︎

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    参考にさせていただきます❗️

• 9月4日
みや121

こんばんは!もう梅野小児科に決められましたか??
私は梅野小児科、千代診療所、かりやぞのこどもクリニックの3ヶ所を使い分けてます!
梅野小児科は評判はとてもいいけど予約が時間制ではないのでとるのが難しく番号の順番に少しでも遅れたら1時間待ったりで大変です。でもアレルギー専門医だったりするので普段の病気等は梅野さんにお世話になってます。

千代診療所やかりやぞのこどもクリニックは予防接種の時間帯が決められてる病院で他の病気をもらったりがないので小さいお子さんは他の病気のお子さんと一緒にならないのでいいかもしれませんよ!

千代診療所は普通の診療時間が平日午前で土曜日とかも診察できない等その病院で特色があるのでいくつか診察券作ってたほうがその時その時で臨機応変に病院に行けるので便利ですよ☆

長々と失礼いたしました(>_<)

• miiiii☺︎

miiiii☺︎

とても詳しく教えていただきありがとうございます‼️
    やっぱり人気の所は待ち時間が長かったりしますよね😥
    予防接種は病気の人と分けてある病院がいいなと思っていたのでうちも使いわけようかなと思います‼️

• 9月5日
まい

私も梅野小児科にお世話になる予定ですよー(^^)

• miiiii☺︎

miiiii☺︎

梅野小児科良さそうですね❗️
    教えていただきありがとうございます❗️

• 9月4日