※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
家族・旦那

夜中、ガタガタ震えて目が覚め服をもう一枚着て毛布足したら震えは治ま…

カテゴリー違ったらすみません。

夜中、ガタガタ震えて目が覚め
服をもう一枚着て毛布足したら
震えは治まったのですが、
さっき体温を計ったら
38.5を超えていました💦💦

元々体温が低いこともあり(35度台)、
正直かなりしんどいです…。


でも主人は仕事だし車もないし
病院に行く手段もありません😢


同じような経験ある方、今日1日乗り越える為にパワー下さい😭❤️







コメント

ksママ

タクシーとかはないですか?

  • たろう

    たろう


    タクシーを使うお金がなくて💦💦
    薬はあるのでとりあえずしのごうと思ってます😢

    • 9月2日
  • ksママ

    ksママ


    授乳はないですか?
    完ミなら市販のくすりでも
    大丈夫ですがおっぱい
    あげてるならやめた方がいいですよ!

    • 9月2日
  • たろう

    たろう


    扁桃腺になってから飲まなくなり
    今は完ミの状態です😢

    • 9月2日
  • ksママ

    ksママ


    そーなんですね💦
    じゃー市販でもいいと思います

    • 9月2日
☆ユミ☆

大丈夫ですか?
乳腺炎とかですか?

私も、夜中に急に寒気がしてガタガタし、体温が急激に上がって40℃越えした事があります。
その時は乳腺炎でした。

安易に薬も飲めないですし、辛いですよね💦

どうしてもって時は、タクシー呼んで病院行きましょ!

  • たろう

    たろう


    今は完ミになりましたし
    胸も痛くないのですが、
    その場合でも乳腺炎の可能性ありますかね😓?

    何科に行けばいいのかも分かりません😢

    • 9月2日
  • ☆ユミ☆

    ☆ユミ☆

    胸が痛く無いなら、乳腺炎じゃないかもしれないですね…
    夏風邪ですかね…

    完ミなら薬も飲めますし、お子さん4ヶ月なら動き回ることもないし、安静にしてましょ。

    • 9月2日
  • たろう

    たろう


    今、熱は少し下がりました💦💦
    ありがとうございます。

    • 9月2日
さあこ

近くに病院ないですか??💦💦
なんの熱かわからないし、
検査とかした方がいいですよ💦💦

カロナール持ってますか??
飲めば一気に熱は下がります☺✨
早く熱が下がりますように‼

  • たろう

    たろう


    ちょっと遠いんです💦💦
    元々低体温で妊娠中でも高くて37くらいでした😓

    ロキソニンならあります😢

    • 9月2日
  • さあこ

    さあこ

    そうなんですね。。。
    私ももともと平熱低いので
    気持ちわかります(。>д<)

    母乳育児でなければ、
    ロキソニンでも大丈夫と思います☺💕
    病院行けたら一番いいんですが。。。

    • 9月2日
  • たろう

    たろう


    周りの微熱程度でもしんどいですよね😢

    今、とりあえずロキソニンを飲んで
    熱は少し下がりました。
    (私からしたら高温ですが…)


    ありがとうございます😭

    • 9月2日
かわめ

寒いときは暖める!

暑いときは冷やす!

病院行けそうにないみたいなので、これで、乗りきることと、できるだけ栄養のあるものを食べてください

  • たろう

    たろう


    ありがとうございます😢❤️

    • 9月2日
あや

私も平熱35℃台です!
大丈夫ですか?
辛いですよね😭😭
私は熱出すと毎回40℃まで上がるので
とりあえず病院行けない状態でも
市販のお薬飲んじゃいます💦
かわいいベイビーに移しても可哀想なんで
ミルクで我慢してもらって
とにかく水分補給して冷えピタ貼って
お熱下げる事に専念して下さい♡

  • たろう

    たろう


    そんなに上がるんですね😱
    38℃なんて久々超えたので
    しんどかったです😭😭

    旦那が昼に一旦帰って来てくれるので
    冷えピタとポカリ買ってきてもらいます(>_<)

    • 9月2日
  • あや

    あや

    優しい旦那様ですね♡
    無理せずたくさん寝てくださいね🙌

    • 9月2日
deleted user

脇の下に氷枕てきなのをはさんでくださいね。
頭より効果大です!余裕があれば首や足の付け根にも当てると早く熱が下がって楽ですよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    汗かくのでミネラルのある麦茶かポカリスエット系をたくさん飲んで下さい。
    利尿作用のある緑茶とかよりは麦茶のがいいですよ!
    お大事にして下さい

    • 9月2日