※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ここママ♡*
子育て・グッズ

来週、9ヶ月の娘を連れて友人の結婚式に参加します。子どもを連れての…

来週、9ヶ月の娘を連れて友人の結婚式に参加します。子どもを連れての参列は初めてで、おもちゃやオムツ等の荷物はどのようなバックに入れてった方がいいのか…悩んでいます。普段は、黒のゴツめのリュックを使用していますが、さすがにそれは……ですよね?💦笑
またこんなのがあると便利だった、役に立った等あればお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

riko

同じくらいの息子を連れて式に出席しました。
私はいつものマザーズバッグと、パーティーバッグを持っていきました。マザーズバッグはトートバッグです。
ベビーカーを持っていったので、ベビーカーにぶら下げておきました。