※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏の風
その他の疑問

お昼寝のし過ぎで眠れません(笑)年とった証拠だな…😰眠れなくて色々考え…

お昼寝のし過ぎで眠れません(笑)
年とった証拠だな…😰


眠れなくて色々考えていたら、ふと思い出したので😉


私は二人とも総合病院で出産しました。
病棟は産科だけでなく、小児科や内科、整形外科の患者さんも入院してました。

私の隣の部屋はおばあちゃんだったんですが、夜になると眠れないのかよく介護士さんを呼んでました💦
それがうるさくて眠れない時もありましたが、その呼び方が面白かったです😅

・ねーちゃーん
・すいませーん
・もーしー

この3つのどれかで呼んでました😅

介護士さんに『呼んでも聞こえないから、これを押していいとよー』と言われてましたが、『いいとね!?これば押せば看護婦さんの来るやろ?それでも押していいとね!?』と聞いたりしてました😅

とにかくうるさいおばあちゃんでしたが、時々面白かったです。

皆さんも入院中、何か面白いことありましたか?

コメント

deleted user

同じ時間に促進剤をやり始め
時間差で出産した方がちょっと天然?
ぽい感じの方だったんですが
その方と隣の部屋になりました。
入院2日目に共同の洗面所で
顔を洗い歯磨きをしてると
その方の部屋から『ひぇっ』
と聞こえ何かと思ったら足音と共に
『やもりが〜やもりが部屋に〜』
と言う声が聞こえたので振り返ると
私のとこで一度止まり
『やもりが部屋に〜』
と言ってちょこちょこ走りで
朝食を作ってるおばさんに
言いに行ってました!笑
なぜ私のとこで一度止まった?
と思ったら笑えて来ちゃいました(^^;;

  • 夏の風

    夏の風

    回答ありがとうございます😄
    助けを求めたかったんですかね😁何か面白いですね❗
    でもヤモリが出るなんてちょっとビックリですね(>_<)

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はその病院で3回出産しましたが
    やもりなどが出る事はありませんでした(^^;;笑
    その日は雨が降ってたからですかね??

    私に助けを求められても
    爬虫類無理だから!!!!!
    て感じです😅笑

    • 9月2日
  • 夏の風

    夏の風

    きっと咄嗟に声をかけたけど、困るよね💦ってなったのかもですね😅
    ヤモリって家を守ってくれるからいいとは言うけど、やっぱり気持ち悪いですよね( ̄▽ ̄;)

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が固まってたからですかね?笑

    気持ち悪すぎて…
    て感じですよね(^^;;

    • 9月2日